2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

季節感

今日は、お友達の写真展にお邪魔し、
「四季」を堪能してきました。

やはり、春 夏 秋 冬。
それぞれの見せる顔があって、
小さい頃は、それが街でも見られた様に思いますが
年々、季節感というモノが麻痺してる気がしますね。

帰りに、そのギャラリーの横にあるホームセンターへ寄ったら
もうクリスマスモードになってました。
そして来年のカレンダー。


付いて行けない・・・(^^;



夜は、RAGでライブを堪能。
いつ聴いても芳枝さんの歌はすごいっ!
「魂のヴォーカル」

こういう歌を聴くと、胃が震えるんです。
そして今日はベースにも震えました。



今年も、後2ヶ月か・・

やっぱ、付いて行けない・・・(^^;



EDIT  |  05:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

私もこのスピードについて行けず・・・

もう京都駅もクリスマス仕様です(^_^;)

紅葉もまだなのに!

百貨店は特に季節感なしです。
1月くらいから春物でますし。
まだまだ寒いのに。。。
あさこ |  2007.11.02(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

■西向く侍…

もはや晩秋が近い気がするね~
寒さが増すと気持ちまで寒くなるしィ

起きた時の明るさで季節を感じます

我が家の駄犬の寝場所が小屋の中になります

夜空がますます澄んできます


扇風機片付けるの忘れてらv-356
ム~ヤン |  2007.11.02(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■response

>あさこさん
ホントです。
紅葉を待たずしてクリスマス!?
もうちょっと、ゆっくり行きましょうよ・・・ね。
冬の真っ只中に「冬物バーゲン」。
これは助かるんかな?


>ム~ヤン
夜の長さ、朝を迎える時間。
確かに季節を感じます。
そして、これから空を見上げるのが気持ちいい。
けど・・・寒いのは苦手~~(><)
扇風機、見ただけで寒くなるから、早く片付けて下さいっっ。


よぴ |  2007.11.03(土) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
