2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

天津飯への想い

まずは・・・

こんな、おバカよぴへ
暖かく有難いお誕生日のお祝いコメント、メール、メッセージ、
皆様、本当にありがとうございました。

感謝、感激。
この上ない幸せでございます。

ホントにホントに、ありがとうございます(^^



風邪をひいたお陰で、この1週間は「ノンアルコール週間」となり
毎晩、ビールの代わりに生姜湯を飲んでました。

その風邪も、だいぶ良くなり
前の様な超ハスキーボイスになる事もなく無事に(?)ライブで
歌う事も出来て良かった♪

今年の誕生日には、嬉しいサプライズが2つ程ありました。
人は自分が認識している以上に感動すると
脳はパニックを起こすのだと・・体感致しました。
あはは(^^




なんだか、意味もなく、王将の天津飯が食べたくなってきたぁ~
会社からパクってきた・・・
おっと、イケね。
会社から頂いてきた「王将餃子1人前無料券」あるし
明日の晩御飯は決まり☆



EDIT  |  06:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■王将かあ~

姉さん
よっぴ…、ではなかった(笑)
はっぴ、ばーすで~~~。
ええ誕生日でしたな。

天津飯、王将、餃子につられてコメントしちまった。

やっぱ、京都人は「王将」と「天下一品」や(笑)
西梅田にも王将があって
そこには独自のメニュー「餃子セット」があって
ご飯とスープと餃子だけのセットやねん。
餃子が2人前ですねん。
それでも、けっこう餃子だけで
おなか一杯になるもんやね(笑)
針畑の流浪人 |  2007.10.21(日) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
SO-ENのライブでは、ありがとうございました。
かわいいお花を私より喜んでいたのは
やはり、オカンでした(^^;

しかし、気になる「餃子セット」。
王将・・・侮れませんな・・・。


よぴ |  2007.10.22(月) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
