2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

風邪も治る?

え~・・・、
またしてもやってしまいました。
こういう時に限って風邪をひく・・
情けない限りでございます(^^;



さてさて、10月17日(水)
「憧夢」にて水jazz♪ライヴ!
今日は、ゲストもお客さんも盛り沢山のライヴでした(^^v

直さんトリオは、今日も暖かく、気持ち良く、ファンキーです!

今日のベースは、いつものエレベ新田さんに変わって・・・



20071017215851.jpg



ウッドベースの黒石さん♪



ステキです。
人柄のにじみ出る優しくも暖かいベース。

一緒に演奏していて、曲ごとにベース持ちながら拍手して頂いたのは・・
多分、初めてです。
そんな方なんです(^^



そして、ゲスト。




20071017215832.jpg



フルートのあさこさん☆



やっぱりステキです。
以前にご一緒させて頂いた、きよぴー姉さんのお弟子さん、あさこさん。

今度は、一緒に演ろーね(^^



今日は、お歌の飛び入りもあり
そしてまた楽しく沁みるお話も聞かせて頂き
お腹いっぱいのライヴでした。


そして、風邪も歌えば治る?


・・・うそぉ~(^^;





最後に・・・日付変わって10月18日。
双ヶ丘 so-enにてライヴ演ります。

ちょっと遠慮がちに・・・宣伝。



ぜひ・・・





遊びに来て下さい!



EDIT  |  05:33  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■お誕生日

風邪大丈夫ですかぁ?
お誕生日おめでとうございます(^O^)/!!
素敵な年になりますように♪←年始みたいやね^^;
なかなかライブお邪魔出来てませんがまたよろしくです♪
kiyofl |  2007.10.18(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

佳子ちゃん、お誕生日おめでとうv-25いくつかな~~?
それについては、お互いに触れないように
しょうv-221
早く風邪治して活躍してくださいませv-28
Yuka |  2007.10.18(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ライブ、ごぶさたしていますが、

お誕生日、おめでとうございます。
ん? 年齢不詳だ。
私と同じで、無年齢人ですね(笑)
1歳上って、いい女度も1つ上るでしょう。

ますます、ご活躍ください。
鈴木三日 |  2007.10.18(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました♪

ステキなお写真まで・・・そしてやはり猫背気味(^_^;)直さないと。

いつか一緒に、演らせてください~

あ、お誕生日間に合った!

おめでとうございます♪
あさこ |  2007.10.18(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■日付が変わってからで

ゴメンねv-435

Happy 誕生日~~

誰かのプレゼントやったんか?

その風邪

もっと洒落たモン欲しいわなぁ~


兎に角

また一皮剥けて

ますます磨きのかかるよぴであります様に

v-432
ム~ヤン |  2007.10.19(金) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

■response

>kiyofl姉さん
きゃ~ん☆
ありがとうございます(^^
うちも、また姉さんのフルートに癒されに行きます!
遊んで~~~~~♪


>Yukaちゃん
ありがと~~~ん。
いくつか?
やっと・・24歳に・・・。
(何か不審な点でも??)
お互いに頑張ろうねん♪


>鈴木三日さん
ありがとうございます(^^
無年齢人。
ええっすね~、使わせて頂きます(^^v
そっか、じゃぁ2つ上がれば、女も2つ上がる!っと☆


>あさこさん
こちらこそ、ありがとうございました。
うん(^^
一緒に演りたいっ!
スポットが当たってキラキラしてたので
思わず写真撮っちゃいました。
おおきにです☆


>ム~ヤン
うぉ~ん。
これは、誰かのプレゼントやったんか~~
てっきり、誰かの恨みかと・・・(^^;
そやな、もっともっと磨いて「ええ女」になっちゃる☆
あ、やっぱ「ええ歌、歌える、ええ女」になる(^^v


よぴ |  2007.10.19(金) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメント

今日は長々とコメント書きながら、ある場所へ移動中に、信号が変わりかけたのであわてて走ったら。みな消えた。そーぇんライブ良かったよ。
おっ |  2007.10.20(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
ありがとう!
忙しいのに、ありがとうね☆
つうか、歩きながら書き込みしてんの!?
あはは。
すげ~な(^^


よぴ |  2007.10.21(日) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
