2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

楽しみな未来。

ふと、思う。

5年後、10年後の私はどうなっているんやろ・・・?



こうなりたい「未来予想図」はある訳やけども
そうなっているやろか?
もちろん、誰もがそうなる為に今を頑張っている。
私もそうやねん(そのつもり・・)やけど。

誰も見たことがない未来。
自分の存在すら、あるかどうか分からんよね。
極端な話、日本だって、地球だって、どうなっているか分かんない。


子供の頃に見た「アトム」の世界は、
あくまで夢の世界であって、いくら未来だって有り得ない!
そんな事が出来る筈がない!
「漫画やな~」って笑っていた筈なのに
遠からず実現されている事に驚き、
それをまた気付かず、当たり前の様に思っている自分に驚く。



ある中国人の若い女の子に、
「将来の夢は?」
と聞くと、最高の笑顔で、誇らしげに
「玉の輿!」
と答えた。

何となく、彼女を「すごい娘や・・」と思った。

単身20歳で日本へ来て就職し、
私に「一番、愛してる人!」と言って、
携帯に写る中国に居る、おばあちゃんの写真を自慢げに見せてくれた彼女は
私に足りない「何か」を確実に持っている。


年齢と共に、凝り固まってしまう概念。
素直な眼を取り戻させてくれる”音楽”に”彼女”に出会えた事に
やはり、「必然の出会い」を認識せずに居られない。





来月の自分、来年の自分が・・・



今、楽しみで仕方ない私であります(^^




EDIT  |  05:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■おし

姉さんの未来に
幸多かれ!
針畑の流浪人 |  2007.10.14(日) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

■でも

やっぱり歌ってるやろね

いやそうであって欲しいし

沢山期待してると思うで


その実…アータが一番その事判ってるネン





ちゃうか?(^^)
ム~ヤン |  2007.10.14(日) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
ありがと(^^
針流さんも!!!


>ム~ヤン
あはっ。
そうでありたいと思ってまぷ(^^
いや、絶対に・・・☆


よぴ |  2007.10.15(月) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

10年後・・・・
ぼくは結構・・・
ええトシなってます~
(汗)
MASA |  2007.10.17(水) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

10年後ね~、おいらどないなってんねんやろ~(^-^)/

想像できませぬ・・・
iタる |  2007.10.17(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

■response

>MASA兄やん
10年後・・・
よぴもええ年になってます~(^^;
でも、いくつになっても
MASA兄やんはカッコええんやろなぁ~☆


>iタる
iタる(←ややこしいなぁ^^;)は、10年後でも
まだまだ若すぎるっっ!
うちも負けへんで~~(^^


よぴ |  2007.10.18(木) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
