2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

軽くショックな事

ここ最近で、軽くショックだった事。


先日も書いた様に、
自分のレパートリーの中に「幸せの曲」が無かった事。
不幸キャラ、炸裂!(^^;


日曜日に止まってしまった腕時計。
電池切れだと思い、時計屋さんへ持って行ったら
店員さんからの指摘。
「竜頭が曲がってしまってます」
えぇ~~~!!
超お気に入りのアニエスbの時計・・・
修理にいくら掛かるんやろ(ToT)


辛い物が苦手な私でありますが、
甘い「万願寺とうがらし」が大好き!
思いっきりカブりついた時に限って、辛いのに当たる・・ ブヒ~ン。



そんな、ショックを吹き飛ばすがごとく
今日は昼間に「ライヴへ行こう!」と思い立った。
もちろん、仕事が早く終われたら・・との条件付きで。

遅がけではあったけど、2ndには間に合った。
丸々、jazzでは無かったけど
それもまた新鮮な想いで楽しいライヴやった♪

今まで、仕事が遅いのも有り
なかなかライヴへ行く事が出来なかったけど
今日から年末までを
「できるだけライヴを聴きに行こう!」の3ヶ月にしようと思った。



いつも行ける訳では無いけれど、
”今日のライヴはいいよ!”
という時は、是非お声掛け下さいまし(^^



最後に、もう一つショックだった事。

今日、行ったお店の常連さん。
私のライヴの時にも、よく来て下さる方です。
その方の一言。

「よしこちゃん、
  今日”は”、ベッピンさんやなぁ~」


”は”て・・・
あは、あは、あはは・・・(^^;





EDIT  |  02:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

昨日はありがとうございました~♪
ほんとにジャズが少ないライブでございました(笑)
昨日のテーマは「とにかく楽しむ。」
これが、一緒に演奏してくれるメンバーに対してお客さんに対して自分の感謝の気持ちを伝える一番の方法かな、というのが今の私の見解です。
私も迷うとすぐ根暗になるので・・・(≧ω≦)

また、よぴさんの歌もききに行きたいです♪
私もライブ鑑賞強化月間、といつも思ってはいるんですが。。。
かぶです。 |  2007.10.12(金) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

■ここ最近で…

軽くショックだった事…


よぴがビアンキに乗っていた事


しかしホンマに
そんなん知ってる女の子はおらんで




いつも綺麗なよぴへv-523
ム~ヤン |  2007.10.12(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■response

>かぶちゃん
いやいや、ステキでしたぁ~(^^
popsもええなぁ・・って☆
「楽しむ♪」
課題ですなっっ。
うちも時間あったら、また聴きに行きます。
こちらこそ、ありがとうでした(^^


>ム~ヤン
なははっ♪
I love ビアンキ(^^v
チャリ屋さんに行ったら置いてあるしさ、
皆、見てるけど知らんだけよ。

ありがと~~~~ん☆


よぴ |  2007.10.13(土) 04:59 |  URL |  【コメント編集】

常連さんとのやりとりの現場を間近でみていたいたるでやんす。


いつもいろんなライブをみてますが、それぞれの個性あって楽しいっす(^-^)/

ほんま勉強や~!!
 |  2007.10.13(土) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

さっきのコメントはおいらでやんす。

名前を入れ忘れやした
いたるでやんす。 |  2007.10.13(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

>いたる
ホント、楽しいライヴやったね~♪
いろんな刺激を貰えて、嬉しいやね(^^

常連さんに言うといて!
”も”!!! って。
にゃはは(^^;


よぴ |  2007.10.14(日) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

■重くショックな事

阪神タイガースが1戦目に負けた
こと・・・・。
June |  2007.10.14(日) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

■response

>Juneちゃん
そら、ショックやなぁ~!
ははは(^^;

よぴ |  2007.10.15(月) 04:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
