2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

止まった時間

京都のシーズンは、これから。
連休という事もあって、街は沢山の人で溢れています。

そんな観光スポット、先斗町。
10月7日「あしべ」での”ぴらりずむライヴ♪”

お昼間。3時~のライヴは、
まったりと始まり、まったりと終わる予定でした。

そもそも、入り時間である2時に到着した瞬間
私の腕時計は本来の「時計」としての役割を放棄し
私の”時”を止めてしまいました。
それから文字通り、時は止まってしまったのですね。



お昼のライヴが終わって、ウダウダとしていたら
あしべのマスターから
「夜、空いてるけど、このまま夜も演る?」


「・・・演る!」


約9時間。
あしべから1歩も外へ出る事なく
お客様、メンバーとの楽しい時を過ごし、
計4ステージ、歌わせて頂く・・・

この上ない幸せ(^^



昼間は、お友達やメンバーのファンの方々との暖かい時間。
夜は、皆さんが初対面の観光やフラ~っとお越しの方々との出会いの時間。
合間には、普段は皆忙しく、ゆっくり話す時間が取れないメンバーとの
これまた楽しい時間。

これを「幸せ」と言わず、何と言いましょう。



今日、メンバーから言われた一言。

「よぴのレパートリーに”幸せな歌”が無いぞ」

「・・・うそ!?」



ホンマや。




無い。




軽く・・・ショック。






もう一度、言うときます。

「私は、今日、幸せです~~~!」


EDIT  |  05:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
