2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

沁みる日

今日は、コオロギの声を聞きました。
間違いなく季節は変わろうとしていますね。

昼間、なんとなく窓から外を見た時、
自分が何処かへ一瞬飛んで行った。
今夜のライヴで歌っている自分へ・・・

「今日は何を演ろうかな・・」

思わずニヤけている私が居る。
歌っていられれば幸せ。
こんな私でも、受け入れてくれるメンバーとお客さんが居る幸せ。

曲がピアノソロに入って、楽しそうにピアノの音が弾け出した時・・


「○○番、お電話です」


電話を取り次いだだけなのに、私に睨まれた女の子に罪はありません。

あはは。
ゴメンよ。



10月3日(水)
憧夢での「水jazz♪」、チョクさんトリオでのライヴ。
昼間の妄想を現実に再現。
またも楽しい時間でした。

そして、今日はギターの岩田さんがゲスト!



20071003215131.jpg




ファンキーピアニスト、チョクさんに拍車を掛けるファンキーなギター。
楽しくない訳がないっ!


歌っていられれば幸せ。


皆が一緒に演る音楽で幸せなら、もっと幸せ(^^



人の気遣いが、痛く心に沁みた今日のライヴでした。

ありがとう。チョクさん(^^



EDIT  |  05:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■セッション

ヨピちゃん、又、又コメント朝の時間に・・・いつ寝てんねん・・・仕事のストレスとか・・・体大丈夫?。

で、曲りなりにジャズを通して生活を楽しむ様になり、結局セッションによって、ヨピちゃんを始め、老若男女問わずお友達になり、そして音楽を創っていく・・・本当に素晴らしい幸せ、見ッヶ!!!。

と、ヨピちゃんへの携帯メールにも書いたけど、11月からヨピちゃんとのライブ月1回になるね、少し楽になる、とのコメントかと思いきや、少し寂しいかな?と返ってきた!!!。嬉しいやんかいさー!!!。チョクは心の中がウルウルしてた。ありがとう、これからも末永く(と、云っても寿命がそない無いけど・・・)よろしくでーす。
チョク |  2007.10.04(木) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■ ↑↑↑↑ 

同感同感同感同感i-199

アータホンマにいつ寝てるんv-361
チョロッと前に書いたけど
全く触れもせずかわされたし…

キイテハイケナイコトダトダマッテタシィ(--;
ム~ヤン |  2007.10.04(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■response

>チョクさん
ありがとうございます(^^
本当に、jazzを始めてから、とくにここ最近は
今までにない出会いや感動を多くの方から頂きます。
まさに「見っけ!」です(^^

チョクさんとのライヴ、1回でも減ってしまうのは
本当に寂しいです・・
チョクさんとの共演が、いろんな意味で
私に発見と影響を与えて下さった事は間違いない事実だし
なにより、楽しい!!
こちらこそ、今後共よろしくお願いします。

長生きしてもらいまっせ~~~!!


>ム~ヤン
あはは。
私、スルーしちゃった?
ごめ~~んっっ。
一つは、寝るのが勿体無いと思う。
一つは、この時間が一番集中できる。
一つは・・・、やっぱストレスかな?
心配してくれて、本当にありがとう(^^


よぴ |  2007.10.05(金) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
