2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

10月のライヴスケジュール

今日は、それまでの異常な暑さを記憶の彼方へ追いやってしまう程の涼しさ。
いや、寒さ?

今日の高槻JKカフェでのライヴを終えて
愛するKei姉さんと食べたラーメンの美味さに感動を抑えられず
そして改めて、高槻駅周辺のラーメン屋の多さに感心。

帰りの電車の中で、Kei姉さんとウダウダ喋りながら
遅い時間ながら、沢山の人に驚き・・・
そして・・・、どこからか微かに聴こえてくる鼻歌。
今日のライヴナンバーであった
「Girl Talk♪」
歌ってたのは、Kei姉さん。
これが、涙が出そうなくらい私の感動を誘ったのは言うまでもなく・・

この事の意味するところ、分かって頂けるやろうか・・

Kei姉さんと「バイバ~イ」して、これも愛する嵐電を待つ駅のホーム。
ベンチに座り、隣の席に大切な楽譜とCDとマイクの入った鞄を置いた。
3分後・・
いや、そんな所に大切なモノを入れた鞄を置いた私が悪いんです。
ゴメンなさい、は私のセリフ。
でも・・・でもね、
おっちゃん。
どなたかは知りませんが、迷い無く、その上に勢いよく座るのはヤメて下さい。
言葉が音にならない「あぁぁぁ~~~」。
この心の叫び、聞こえたでしょうか?






前置きが長くなりましたが(^^;
10月のライヴスケジュールです。
秋の夜長のJazzライヴ♪

そして今月は、恥ずかしながら私のバースディライヴがございます。
最高のプレゼントは、皆様の拍手と笑顔。
そして「イエ~ィ」の声と、愛のある野次でございます(^^




10月3日(水)PM8:00~
        (1set=インスト、2,3set=vo)
京都 太秦「憧夢」ノーチャージ カンパ制
http://www.106215.jp/
♪水jazz
 pf 中島 直
 b  新田 俊郎
 ds 山名 正和

週の真ん中、水曜日の「憧夢 定期Live」
とても心地いい暖かい時間をお届けします。
ベテラントリオの素晴らしい演奏♪
私も癒されるひと時です(^^


10月7日(日)PM3:00~
京都 先斗町「あしべ」チャージ ¥900
http://music.geocities.jp/ponto_ashibe/
♪ぴらりずむ
 ts 栗田 洋輔
 pf 澤田 茜
 
音楽の「音」をくれた茜ちゃんと、
音楽の「楽」をくれた栗田さん。
愛して止まないお二人との新ユニット。
そして、あしべ初出演!
お昼間の贅沢で幸せなひと時。


10月17日(水)PM8:00~
        (1set=インスト、2,3set=vo)
京都 太秦「憧夢」ノーチャージ カンパ制
http://www.106215.jp/
♪水jazz
 pf 中島 直
 b  新田 俊郎
 ds 山名 正和

週の真ん中、水曜日の「憧夢 定期Live」
とても心地いい暖かい時間をお届けします。
定期Liveとは思えない程、毎回何かが変化していきます。
直さんのpianoトリオは、最高です!


10月18日(木)PM8:00~
京都 双ヶ丘 SO-EN ノーチャージ カンパ制
http://www.geocities.jp/y3339y/index.html
♪よぴニラ(5)
 as 山田 昭雄
 pf 澤田 茜
 b  斉藤 一郎
 ds 加藤 芳顕

as昭雄ちゃんを加えてのよぴニラLIVEです。
大好きなお店でのご陽気メンバーです。
そして、この日は私のお誕生日☆
何のお構いも出来ませんが、遊びに来たって下さいまし!


10月20日(土)PM8:00~
京都 太秦「憧夢」 ノーチャージ カンパ制
http://www.106215.jp/
♪piano duo
pf 澤田 茜

マスター手作りのドームハウスにグランドピアノ、そして暖炉。
木の温もりを感じられるステキなお店です。
そして、久しぶりのニラとのDUO♪
ダブルボケの、よぴニラDUO。必見!!


10月25日(木)PM7:30~
京都 御池富小路上ル「月読」ノーチャージ カンパ制
♪Guitarトリオ
 g  おっとどっこい
 b  富樫 拓馬

おっとちゃんとのLIVEも、もう数え切れなくなりました。
優しいマスターと町家のショットバー。
久しぶりの「月読」です。
美しいギターの音色をお楽しみ下さい。



どーぞ、お時間ございましたら遊びにお越し下さいませ(^^



EDIT  |  03:45  |  Live Schedule  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■うお~~~

おケイの姐さんも
歌うまいもんな~~。
帰りの電車はまさに「ガール トーク」
やかっましかったんちゃうかいのう(笑)

おお!バースデーライブか!
すげ~~~~~。
は、馳せ参じたいたいのはやまやまですが
平日のソーエンは遠いなあ(笑)

とりいそぎ
ハッピーバースデー!
針畑の流浪人 |  2007.09.30(日) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

■月読、久しぶりやなぁ~。

よぴニラDUOも未見なので、行きたいと思うとります。
おきばりやす~。v-510
だっち |  2007.09.30(日) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■あ~らら

そのかばんに画鋲貼り付けといたら?

被害はなかったん?

ム~ヤン |  2007.09.30(日) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
あはは。
上手いこと言うなぁ~(^^
そか、一番やかましかったのは、うちらか!
そうやねん、平日やしね。
お気持ちは、しっかり受け取りましたよ。
ありがとう♪


>だっちしゃん
おおきに~。
月読、何故か惹かれる・・このお店(^^
お待ち申し上げております。
でも、無理のありません様に☆
楽器、持って来てよ(^^v


>ム~ヤン
なるほど・・
今度から鞄に画鋲やね!
って、おぃっ(^^;
帰ってから確かめた。被害は無かったよ。
ホントはその場で鞄開けたかったケド、
さすがに遠慮した。 あはは(^^;


よぴ |  2007.10.01(月) 04:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
