2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

青春の残る場所

ここへ初めて来たのは、10代の頃。
まだ高校生で、バイク好きだったから。
その頃から変わらないココには、未だに「私の青春」があります。



20070924141018.jpg



ただの喫茶店です。
バイクが好きで、行った事のある方には分かるかも・・


20070924141046.jpg



キッカケは、そうでしたが
今は「なんとなく行きたい場所」。
行くには不便な場所で、車やバイクが無いと行きにくい。

でも、たまに自転車で行ったりします。
ただ北の方にあるので、ちょいと坂を上る覚悟が要ります(^^;


20070924141107.jpg





今日は、「たまごピラフ」を食べる為だけに行ってみました。




EDIT  |  04:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■その場所は

会議場近くに住んでた頃良く行きました~

なぜなら…
僕の先輩の店です
ム~ヤン |  2007.09.25(火) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
きっと、ム~ヤンなら知ってると思ったぁ!
つうか、先輩のお店!!??
そこまで近い存在でなくても~~! あはは。

繋がる、繋がる、人の「和」。 うれし(^^♪♪


よぴ |  2007.09.25(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

こ、これは、まさか!
●●●●●の家では!

おいらの
大学のすぐそば、かな?
針畑の流浪人 |  2007.09.25(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■今は

何が展示してあるのか知らんけど
何台かは僕の手の掛かった
実動車です
厨房の奥のガレージにタンマリ
貴重なバイクがあります

今はただひたすらレーシングマシンが好きな
普通のマスターです
ム~ヤン |  2007.09.26(水) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

>針流さん
おっ!
あ・た・り☆
そう言や、針流さん、大学あの辺りやったね。
今は、あの辺りもキレイになって
道もキレイになって、家もいっぱい建って、
面影なくなったねぇ~(^^;


>ム~ヤン
展示車の2台、あれにム~ヤンの手跡が・・
ガレージに貴重な代物がぁぁぁ!! ワクワク♪
実は、マスターさん、殆ど見た事がない。
あんまり表に出て来られないもんね。
歴史を感じるね(^^


よぴ |  2007.09.26(水) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
