2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

買っちゃった。

夕方に練習へ行った後、十字屋へ。

MDがブっ壊れてから、買おうか・・どうしようか・・
ずっと迷ってましたが、ついに購入しました!

Rolandの EDIROL R09

よぴにとっては、清水の舞台どころではなく
京都タワーか?通天閣か?
とにかく、飛び降りましたよ(^^;

また、いろいろ試してみたいとおもいます。


家に帰ってから、ご飯食べて、家に持ち帰った仕事を片付け様と・・
早く終わらせてLIVEに行きたかった。
が、しかし、気が付けば日付は変わっておりました。
しかも、まだ片付かず・・5割程度かな。

もう背中が痛くなってきたけど、もうちょっと頑張ろかな。
でもビール飲んだし、あとどれくらい集中できるか分からんけど~

よしっ、頑張ろ!!


今週は1本もLIVEに行けへんかった(ToT)
生の音が聴きたいよぉぉぉ~~~



EDIT  |  02:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

一体いくらのん買ったのv-236
仕事を持ち帰ってまでしてるんやから
給料上げてもらわなくちゃだねv-162

生の音,聴きたいのわかる~v-218
さくらはミュージシャンじゃないけど
普通の音楽好きとして,生で聴く音楽って
癒されるし楽しいし・・・
なので各地へライブに出かける事に
命を懸けてますe-265e-282
【追っかけも含む】やけどねv-8
 |  2007.06.10(日) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

■ぬあんと

え、エビロールでっか?
それは、すごく高価なものでせうか?
マクドのエビフィレオとどっちがうまいんでっしゃろ。
よびどの好物のえびふりゃ~と
どっちがうまいんでっしゃろ(笑

今日はのんびりできとるとええな(笑
針畑の流浪人 |  2007.06.10(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

いいな~!
やはり本格派は本物を

R09は候補だったのだけど
予算超過でした
楽しみは財布と相談です

聞かせてくださいね
生も録音も
なん |  2007.06.11(月) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■生…

うん 生はエエv-10
確かにエエモンやi-278
よぴシャンも生中毒ナンや


i-237
ム~ヤン |  2007.06.11(月) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>さくら
名古屋、どーやった?
さくらの追っかけパワーには感心するよ(^^;
うん、生音はいい。

仕事、遅れまくって外注さんまでに心配掛けてるからね、
でも消化し切れんかったわ・・・


>針流さん
そりゃ、えびふりゃ~に勝るモンはおまへんっ!
しかし、エビロール君(おいっ!)はえびふりゃ~が
2ヶ月くらいは毎日食べられます。 あはは・・

今朝は、ホンマにありがと~~~!!!


>なんちゃん
でも、店で1時間くらい店員さんと格闘(?)してん。
値切った訳やないねんけど
決断するのに・・・(^^;
また生音聴きに来てねん♪


>ム~ヤン

・・・。

ム~ヤンが言うと違うモンに聞こえる・・ あはは。
そーや!生はええぞ~~!

よぴ |  2007.06.11(月) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
