2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

ビアンキの入院

今日は、朝からビアンキちゃんを
自転車屋さんへ連れて行く事から始まりました。

チャリ屋のおっちゃんに、まずは乗ってもらう。
私が口で説明するより早いしね(^^v

で、診察の結果・・・
ペダルの歪みは、ペダルのみならず
元から交換する事になり
さらにフォークも歪んでる様で、フロントフォークごと交換。
そしてグリップの交換。

あちゃ~(><)
大手術になりそうです。
もち、ビアンキのパーツを取り寄せるには時間が掛かるので
完治するまで代品で応急処置となりますが
明日まで、とりあえず入院。

明日、迎えに行くからね~~!!



で、夜は「憧夢」でkeiちゃんとのライヴ。



kei 1



しかし、pianoの良さとは別に
この姉さんとDUOでやると、MC>演奏 になりそうな勢い。
マスター、次回はpianoにもマイクのセッティングをお願いします!


kei 2



ライヴ終わってからも、喋りの勢いは治まらず・・・
多分、何時間あっても喋り続けてるんやろな~  うちら。



そんな姉さんに惚れてます。



EDIT  |  00:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■一度

一度、時間が合えば、是非みてみたいですね。。。漫才?(爆)。
まなべ |  2007.09.16(日) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

ビアンキちゃん入院に続き、よぴも・・・って
ことにならんように。
パーツ交換はできひんからね~。

June |  2007.09.16(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

■フムフム

ま ペダルだけが…テナ事はないわなぁ
九分九厘クランクはやられる
ハンガー部がやられてなかったのは
不幸中の幸いやネ

しかし…
フロントフォークまでいくかぁ?・・・(--;)


となると…
よぴの体がちょいと心配やなぁ
おっちゃんらよりうんと若いから
体が自然にカバーしてる事も考えられるデ

悪い事は言わないから
無理してでも点検して貰いなはいや
ホンマに…


で MC>演奏になりそうな…???
そうやったんちゃうの?

テカv-411
クスッ … へへ ・・・ ダハハハ
ていつも抑えながら聞いてるモンでv-407
ム~ヤン |  2007.09.16(日) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まなべさん
あはは。
漫才っちゅうかね、ただの世間話(^^;
余談、今回はグランド全開でやったんっすよ。


>juneちゃん
はい(^^
ありがとう。
ふと、思うに・・・
パーツ交換できたら・・すごいなっっ!
いや、できひんから大切にするんかぁ~


>ム~ヤン
うん。
クランクは無事であることを祈ってたんやけどなぁ・・
アカンかった。
もう、5年落ちのモデルやからさ、同じパーツは無いし
できれば交換したくなかってんけど。
フロントフォークは次で3個目。
あれって、以外とモロい。
今回は相手持ちの修理やからええけど
サス付きのフォークは高いからさ~、涙モンよぉ・・

んで、いろいろとありがとね(^^
おっちゃんと言うより兄ちゃんみたいや。
言う事、聞かんとバチ当たりそうや(^^;

MC>演奏。
もしかして、聞いてた?  はは。


よぴ |  2007.09.17(月) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
