2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

事故の大収穫

今朝も元気よく、相棒ビアンキに乗り
オカンに「今晩は魚食いてぇ!」
と厚かましく言い残し
いつもの通勤路を爽快に走り出しました。

まだ、腰の調子は良くないものの
時間掛ければ良くなりそうな兆し。

木曜日のライヴには支障なさそうかな・・



走り慣れた道をギア上げて加速しようとしたら
前に脇道から出ようとしてる車を確認。
あやや・・
減速、減速。

しかし、こちらは下り坂。
止まるに到らず。

でも、車は殆ど出きってた様子なので「多分、大丈夫」。



そう、この「多分、大丈夫」がイケナイ。



あれ?

あれれ?

なんで?

車がうちの方へ寄ってくる???

うそぉ! 




はい。見事に接触。

お尻で地面に着地致しました。




幸い、ケガは大した事は無く
打身程度で、車の方はキズ付いてしまいましたが
ビアンキちゃんはペダルが少し曲がった程度で軽症。
うちの収穫は「青タン5個」
朝から大収穫や(^^;

朝から警察だの何だのって・・面倒やなぁ。
お巡りさん、ご苦労様です。

相手の車の人も怖い人じゃなかったし
うちのケガの心配してくれて、夜にケーキ持って来てくれた。
ビアンキちゃんも直してくれるって(^^v

よかったね、ビアンキちゃん。



が、しかし。
お尻を打ったせいか、腰痛がぁぁぁぁぁ・・・


しばらく歩き方、ヘンかもしれませんけど
ツッコミ入れないで下さいまし。


あぁ・・・木曜日のライヴぅ~




EDIT  |  05:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

■おいおいおい

大丈夫ですか~?

ってか、ちゃんと病院行きなさい(;´д`)

事故したらわからなくても、どんな支障をきたすか・・・

小学生相手に吹っ飛んだ経験者が語る・・・
itaru |  2007.09.12(水) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■泣きっ面に蜂

とはこの事ですわな。
この場合、
どっちが悪いかわからんけど、
ビアンキちゃんを直してくれるって
ええ人やなあ。

まあ、ライブは無理せず、
いたわりながら歌ってくだされ。
ご自愛のほどを
針畑の流浪人 |  2007.09.12(水) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

ホンマ大丈夫かいな。
みなさん言われるように病院行きや~。
長引いかんうちに。
腰はカナメですから・・・・。
June |  2007.09.12(水) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■response

>itaru
そうやったねー。
itaru、ふっ飛んだんやたなぁ(^^;
病院・・行きたくないよぉぉぉ
だめ?


>針流さん
ビアンキちゃんは、向こうの保険で直してくれるそーです。
ライヴね、私はいたわりたいのやけど・・
多分、アニキ達はいたわってくれないかも(^^;
なんせ、このメンバーだから・・


>Juneちゃん
おおきに。
腰ね、痛み止めが効いてると何ともないねんけど・・
 (当たり前か?)
そうそう、今朝、あの体育会系「Uさん」に会ったよ。
通勤中に(^^v
これも事故かも・・・?


よぴ |  2007.09.12(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

■なぬ?

ビアンキを傷付けたテカ!(-_-;)

昔、オーナースポンサーが付いた時言われました…
体は時間が経ちゃあ治る
バイクは金掛けな治らん

痛い言葉や~


ホンマに青タンだけか?
悪い意味やなくDr.行くのがええと思うよ~
ムッ! |  2007.09.12(水) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

頭打たんで良かったの~
dandydad |  2007.09.12(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■ほんま気つけな

 ほんま、危険やなー。ま、事故は小さくてよかった様だが・・・、本当に気つけてやー。
まなべ |  2007.09.12(水) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム!ヤン
ひゃ~っ!すんません、ビアンキちゃんキズついてしまいやした・・
近い内に修理に連れて行きまぷ。
うん・・多分、青タンだけやと思う。
病院かぁ~   ムムム・・


>dandydadさん
ほんま!
これ以上賢くなったら困るもんなぁ~(^^


>まなべさん
はいっ!
気をつけますデス。デヘヘ(^^;
今のところ、安全運転!


よぴ |  2007.09.12(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■事故の1年先輩として

昨年、追突されました。

老婆心ながら、(老爺心?)
病院へ行くことを、強くおすすめします。

どちらに責任があるにせよ、
病院での診断によって、事故当時の状態を証明しておく必要があります。

今は、たいしたことないと思っても、
後日、どんな後遺症が起きるかわからないからです。


鈴木三日 |  2007.09.12(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫か~!

ライブは無事終わったかい~☆

なかなか激しいことしてるな^^;
いろいろ後から出てくることもあるからひどくなってきたら病院やで~。

・・・でもうちも昔、原チャリ乗ってて車と体当たりして飛んだけど、病院いかんかったな^^;
にらいむ |  2007.09.13(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■response

>鈴木三日さん
ありがとうございます!
やっぱり行かなあきませんかね・・(^^;
つうか、三日さんも1年前に事故を!?
いろいろ時間的に調整は必要になりそうですが
検討してみます。 先輩!!


>にら
ライヴは、明日(^^;
あ、今日か・・・
原チャでフっとんで病院行かへんかったん?
さらにハードやん!!
つか・・何でアンタが病院行かへんねん???


よぴ |  2007.09.13(木) 05:20 |  URL |  【コメント編集】

■だいじょうぶ??

 よぴちゃん、
今読んだけれど(おそ)
大丈夫~?
ライブいけなくてごめん。

御大事にね。。。。。。
まりりん |  2007.09.14(金) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まりりん
おおきに(^^
なんとか生きてるぞ~~!
ライヴはね、お互い様♪
うちもまた遊びに行くよん。


よぴ |  2007.09.14(金) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

■遅ればせながら

よぴちゃん、大丈夫?
無理しないで休める時は休んでね。
kiyofl |  2007.09.15(土) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■response

>kiyofl姉さん
うひゃ~♪
はいっ、ありがとうございます(^^



よぴ |  2007.09.15(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
