2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

ザワザワ

20070909023236.jpg



9月8日(土)Greenwich Houseでのライブ中の1ショット。

演奏中の皆は、やっぱりいい表情してるなぁ・・
ニラ、トガちゃん、カトちゃん、今日もありがとね(^^







本当は伝えたい事がある。
でも言っちゃイケナイ気がするから言えない。
いや、言うべきじゃないのかも・・
そんな時期じゃない気もするし。
”私が言う”事にも少し恐れ多い。 そんな思いもある。

その反面、言わずして後悔するのもイヤだな。
案外、言ってしまえば何て事はないのかも?



だけど・・
私の中に残る何かは

ザワザワ
ザワザワ



耳を澄ませば聞こえて来る・・

ザワザワ
ザワザワ



え~~ぃ!
やかましいわぁ~~~!!



EDIT  |  02:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■靴を履いてたからか?

僕の席からは
いまいちBaseの歯切れが良くなかった

ジャズフェスで靴下見ながら聞いてた時は
ムムム…
言葉もなかったけど

約一名
頭が見えてませんが…v-11


ポカッと時間が空いたし
覗きましたとサv-218

良い気分でした


ザワザワを残したまんま引き摺るのか
ザワザワを『やかましいわぁ~~~!!』で
消せるのか…
なかなか難しいトコでんな


v-509
ム~ヤン |  2007.09.09(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ありがとう~~!
今回は、少しお話も出来て嬉しかった(^^
時間があったら、延々と話してられる気がした・・あはは。

靴のせいか?
私のせいか?  とか・・(^^;


多分、ザワザワ残したまんまには出来ひん気がしてる。
悪い結果を残す覚悟ができたら・・決着を!


よぴ |  2007.09.10(月) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

■なんのなんの

僕こそお喋り出来たし
I'm happy(=^_^=)v
機会があったらタップリおっさん節vsよぴ節しまひょかいな


なんせ話好き聴き好きやもんで…
ム~タレ |  2007.09.10(月) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
うんうん。
やっぱ、ライヴでは時間に限りがあるので・・
いつか対決いたしましょう(^^v
多分・・何時間あっても足りんかもよ~!


よぴ |  2007.09.11(火) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
