2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

ミニカー屋

少ししか時間は無かったケド、
ちょこっと友達のライヴを覗いて、店を出たら・・雨。

一雨毎に気温も秋へ向かって爆進中!
たまには雨に濡れてもイヤな気分じゃない。
「ま、いっか!」


もう一件、行きたい所があったので向かったけど
・・・留守だった。 ぶ~~っ。


仕方が無いのでお家でピアノの練習。
いつまで経っても上達しねぇ~なぁ(^^;
だいたいサ、1小節に16個も音符書くんじゃねぇよ・・ふんっ。
しかし、この曲は絶対に仕上げてやる!



先日、ず~っと行ってみたかった「ミニカー屋さん」へ・・



20070904012844.jpg



マニアの方々が集う神聖な地へ
私が入るのは、かなり勇気が要りましたが
思い切って中へ~~!!


入ってみると、

すごい!


すごい!!



すごい!!!



輸入物のミニカーがズラリ☆


お目当ての消防車は、2台見つけました(^^v

でも、そのお値段


・・・1万8千円!

(^^;;


また会いに行くからね~~~!
 


EDIT  |  01:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

よぴちゃん、お久しぶり!
私もね、仕事帰りに立ち寄った模型屋で嵐電の模型を発見!すごくほしかったけどモーター付きが7900円、なしが3900円!給料前の苦しい時だったのでいったん引き揚げました。
それと、JR嵯峨駅や嵐電御室駅の模型も出ているみたい。そんな製品が続々と出るとお金がいくらあっても足りません。
消防車もなかなか高いね。
でも、そこそこいい製品はやっぱりそのくらいするみたい。
その消防車、ぜひ買ってね。
げんごろう |  2007.09.04(火) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

■へっ

会いに来るだけかいなぁ(>_<)

買いに来るからねぇ~って
勝手に読んでしモタ…
む! |  2007.09.04(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

>げんちゃん
嵐電の模型っすか!?
またマニアックですね~(^^
やはり、嵐電は小さい頃からの
うちの大事な足ですから、興味津々。
でも、さすがに駅の模型は置く場所が無いっす。
出世したら、消防車買います~~
・・・いつやろ???


>Juneちゃん
名前ねぇ・・
分からん(^^;
すんませんっ。
でも、確か、「NIMIかー屋」ではなかったでしょうか?
 (そのままやんけ!!)


>む!やん
おほほ。
買えるかぁ~~!
でも、いつか、きっと、たぶん、できれば・・
買いたい。


よぴ |  2007.09.04(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

■高いなあ~~~

ミニカーでそんなにしまんのかいな(汗
このミニカー一台で
牛丼の並つゆだくが何杯くえるんやろ~~~
  ↑
おまえの思考はそんなレベルか(笑)
針畑の流浪人 |  2007.09.04(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
そやねん、そないにしまんねん(^^;

うちはミラノ風ドリア何個食べられるやろ・・
なので、もっとレベル低いっす!
ぐわっはっは(^0^)


よぴ |  2007.09.05(水) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
