2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

エール

夜、外を歩いていると
「もう秋なんだなぁ~」
と思わせる空気。

そして、9月。

夜も一段と長くなってきました。



9月スタートを飾るライヴは
「ぴらりずむ@JKカフェ♪」
この上ない幸せな時間でした。

そして、ライヴ後のラーメン。
やはり、この上ない幸せ(^^




人は・・・成長しようとする人は、
自分が求める場所、求められる場所へ行こうとするのでしょう。
それを見つけられた人は幸せです。
たとえ、それが実らなくとも
それに挑戦するチャンスを与えられたのですから。
そして、きっと、そのチャンスを掴むに違いありません。
それを陰ながら応援し、共に喜べる事を
自分の幸せと思える事が、これもまた嬉しい。

しかし、これは若干の寂しさを伴います。
嬉しい涙と、寂しい涙を気付かれない様に・・



「ガンバレ!」



私の今できる限りのエールを、あなたに・・・



EDIT  |  03:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■感傷と幸福感の秋

ぴらりずむライブ、行けませんでしたが、
(高槻ですので、心理的には近かったのですが)
すてきなひと時だったんでしょうね。

秋の夜は、自然に、
"秋の夜は更けて・・・"で始る「幸せはここに」という詞を思い出してしまいます。
鈴木三日 |  2007.09.02(日) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

■response

>鈴木三日さん
また機会があれば是非遊びに来てやって下さい。
この3人での、ゆるゆるなライヴはお薦めです(^^v

その詩、読んでみたいです!
(有名な詩ですか? 無知ですみません(^^;)
どの季節も、それに合った素晴らしさがありますが
特に秋は私の思い入れもあって・・
ステキな季節ですね(^^

よぴ |  2007.09.03(月) 04:57 |  URL |  【コメント編集】

■入隊されたはずの

キャンプの話題が全然出てきませんが
その効能はいかが?
頑張って毎日続けてる(はずの)よぴに

心からエールを送らせて頂きます\(^o^)/




やってるやろな(-_-)
ム~ |  2007.09.03(月) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

■eエール


よぴちゃん。

辛いね. 

でも人生ってなるようになるんだなあ。。
まりりん |  2007.09.03(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ありがとうございます!
が、しかし、少し前にDVDが里帰りをしてしまいまして
今手元に無いのです・・(;_;
かなり楽しませて頂きましたよ(^^v


>まり姉ちゃん
うん。
そーなんだ。
それが自然の成り行き、一番なんだ!って思う。
どこへ行こうとも応援し続けるのだぁ(^^
ちょっとだけ、寂しいケド・・・

よぴ |  2007.09.04(火) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
