2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

インターネットの縁

インターネットって便利ですね。

今やPCも無くてはならないモノになりましたが
このブログを読んで頂けるのもnetのお陰。
調べものも、お買い物も、な~んでも出来ちゃうし(^^
反面、怖い事も多いのですが・・・


で、このブログも、もう少し充実させようと
メールフォームとQRコード、カウンターを設置してみました。
どーぞ、ご利用下さいませ(^^

時間が出来たら、念願のHPも作りたいなぁ~

mixiから始まった私のブロードバンド。
これからも末永くお付き合い下さいね♪



インターネットを通じて、仲良くして頂いたり
日本全国、世界全国、どこに居てもアクセスできたり
最近は携帯でも手軽にアップロード出来るし。


一見、冷たく見えるPCですが・・
やはりコイツは凄いな(^^v





EDIT  |  04:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■response

>MASA兄やん
はいっ!
頑張りま~す(^^


よぴ |  2007.08.29(水) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

んだね~

ネットの効能は確かに大きいネンなぁ
友達ネットワークは勿論やけど
受ける影響はあらゆるところに出るモンね

HPにも意欲があるなら期待してまっしぇ~
ム~ヤン |  2007.08.30(木) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
うんうん。
簡単にネットワークが広げられる便利さと
それの及ぼす影響は嬉しくもあり、怖くもあり・・
でも、そのお陰で、こうやってム~ヤンとも
交信できる訳で(^^;

HP、今年の課題やってんけどね~
いつになるか分からんけど、頑張りまぷ(^^v


よぴ |  2007.08.31(金) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
