2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

2通のメール

昨日、1通のメールが携帯に届きました。

「元気か?いろいろ聞いてるよ。
  近い内に呑みに行こう。」

簡単には、そんな内容。
1年ほど前までお世話になった、兄貴?同志?そんな存在の人です。

・・・3分後。
もう1通のメールが届きました。
「元気か?”よぴを励ます会”をやるから
  都合のいい日を連絡くれ!」

1通目のメールの人と同じ様な関係の人からです。


2通のメールを交互に読み返して・・
なんか、涙が出てきました。

お二人に、「仕事を早退してでも時間を作ります」と、返信完了。



EDIT  |  04:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ありがたいことやねぇ。
そして、よぴの人徳でもあるねぇ。v-521
だっち |  2007.06.07(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

ほんと、有り難いことやわ・・

でも「人徳」や無いねん。
周りが暖かいだけやねん。

・・よぴは、何もお返し出来てないのにね。

よぴ |  2007.06.08(金) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

■response

>MASA兄やん
うんっっ(^^

なんか、一人やないんやって。
多少なり自分の事を気に掛けてくれてる人が居ると思うだけで
元気になれます。

こうやってコメント書いてくれるMASA兄やんにも・・
ありがとう☆

よぴ |  2007.06.09(土) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
