2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

4ヶ月ぶり

約4ヶ月ぶりに美容院へ行って
予約の電話で、「ご指名は?」と聞かれ「特には」と答えた。

行くと、若い男性の美容師さん。
以前も何度か担当してくれたお兄さんやったけど・・
だいたい、お兄さんに髪を触られるの緊張すんだわ。
この日はお店も暇そうで、シャンプーまでお兄さんやってくれた。

ち、近い・・・


私ったら、何を緊張してんだか・・(^^;



今日は、CD屋さんと本屋さんの梯子。
思うんだけど・・
Diana Krallも、Candy Dulferも、Sophie Milmanも・・
みんな、キレイなぁ~! すごいなぁ~!

4ヶ月も美容院行ってへんかった私とは違うよなぁ(^^;
それは、それか。




最近、夜中に聴こえてくるお隣のベース音が
とても気になる今日この頃です。



EDIT  |  04:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■4ヶ月…

毎月金を掛けないと
維持できない綺麗とされる人

4ヶ月そのままにしていても
可愛くて皆に愛されてるよぴ


~逆転の発想~
ム~ヤン |  2007.08.20(月) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり・・・
なんか雰囲気違うと思ったv-238
なんか女の子らしくなってたねv-415
ちゃんと気付かなくってゴメンなちゃいv-292
さくら |  2007.08.20(月) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
うぅっっ、ありがとう~!
毎月お金掛けても、可愛くいられるかどうーか・・
そこの問題は、置いといて~(^^;
そう言うてもろたら、少~しくらいはイケてんのかなぁ~
なんて・・・。 あはは。


>さくら
ええの、ええの。気付かなくて(^^
女の子らしくなってた?
むふふ。
惚れたらアカンで~~(^^v


よぴ |  2007.08.21(火) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
