2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

まったりお目覚め

え~・・・
つい先ほど、台所で気持ち悪く目覚めたよぴでございます(^^;


昨日は、「憧夢」でライヴ。
皆さんが帰られた後、マスターお薦めのお酒らしきモノを呑み、
またも家に入った瞬間に意識不明に・・
おほほ~(^0^)



で、昨日のライヴですが
やはり、むとけんさんのギターは気持ちよく
初めてのDUOという事もあり、少々緊張しましたが
とても楽しかったです(^^

特に、2nd setで演奏して頂いた武藤さんのオリジナルは
このままエエ気持ちで帰りたくなる程にステキやったなぁ~
ま、私の数々のチョンボは、ご愛嬌って事で(^^;
この武藤さんのギターソロで帳消しにしてもらおーっと。 はは。


気心知れたお客様のなか、まったりした雰囲気がクセになりそな
そんな今日この頃でございます・・。


さて、もうちょっと寝るかなぁ~っと(^^



EDIT  |  06:10  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■こりゃ

ま~た台所で寝るとは・・・・・v-12

「憧夢」のライブ、機会見つけて、聴きにいきますわ~
itaru |  2007.08.19(日) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

昨日、行こうかな~と思ってたのですが、やっぱり家にいるワンコの世話でぐったり疲れてしまって☆
ワンコ連れていけるライブハウス、ないんかなあ。。。あったら常連になるのになあ♪

憧夢とよぴちゃん宅、泥酔しても安心の距離らしいね!きっとリラックスした素敵なライブなんだろうな。。。
なんしー |  2007.08.19(日) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

■もう

起きたかぁ~
昼回ったデェ~
ム~ヤン |  2007.08.19(日) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■response

>itaru
にゃはは~(^^;
すんましぇ~ん。
いいお店やし、ぜひぜひ遊びに来てねん♪


>なんしー
ワンちゃん同伴、ええねぇ~(^^
「憧夢」なら、外に繋いでおくのは問題ないけどな・・
ワンちゃん、かわいいにゃろなぁ~会いたいな~
お帰り安心の距離は、やっぱええよ(^^v
結果、日記の様になってしまう訳やけど・・
あはは(^^;


>ム~ヤン
はいっ!
つい先ほど起きましたです(^^;
なはは。 寝すぎっ!


よぴ |  2007.08.19(日) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■で…?

今夜辺りまで茄子カレーか?
ム~ヤン |  2007.08.19(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
へい。
なすカレーも今夜、無事に任務を終えました(^^ゝ

よぴ |  2007.08.20(月) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
