2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

出会いの日

今日も暑い!

暑い、暑いって言うても涼しくなる訳ではないのに
言うてしまう私のボキャブラリーの無さをお許し下さい。


8月15日、終戦記念日。
そして「憧夢」でのライヴ。

今日、ライヴが始まる前に、pianoのチョクさんに言われました。
「アホぉ! フロントが遠慮してどないすんねん!」

・・有り難い一言でした。

自分の実力は、自分で分かっているつもりです。
故に、どんどん自分を小さくしてる事を懇々と教えて頂きました。
やはり、チョクさんをリーダーとするこのトリオは「すごい!」です。


そして、今日はまた出会いの日でもありました。
これだから生きていて楽しい。


そして、今日は自分にも出会った日です。




EDIT  |  01:24  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おはよーよぴちゃん。

昨日のよぴちゃん、適度な緊張感のあるなか
これも適度なリラックス感もあって、MCも歌も良かったですよー!。

よぴちゃんの本来の姿を、かい間見た様な気がしました。

チョクは、(ゲーリー中島 状態で大変だったけれども)カッキー(Dr)、中村(G)も遊びに来てくれたこともプラスして「憧夢」では、久々に楽しくて幸せな一時を過ごせました、ありがとうでした。
又、次回楽しみにしています。v-238
チョク |  2007.08.16(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

■真夏の夜の(憧)夢

何年かぶりに嵐電に乗って、
バスみたいに「次、下ります」のボタンを押さなきゃいけないことを知って、

真っ暗な中に降り立ったUFOみたいなドーム型の「憧夢」の中に入って、

あ、その前に、偶然、よぴはり漫才のはりさんと一緒になって、
待ち合わせて来たみたいに、お店に入って、

久しぶりのよぴちゃんの歌&MCを聴いて、
すてきな演奏も聴いて♪

いやぁ、良かったですね☆
暑い夏の夜を、さわやかな気分で過ごせた
すばらしい宵でした.


よぴちゃん、以前より大らかで伸びやかな雰囲気に見えました。

鈴木三日 |  2007.08.16(木) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

■response

>チョクさん
お疲れ様でした~!
ライヴ前のリハで、すっかり揉み解されたよぴです。
にゃはは~(^^
最近になってよく分かりました。
ゴキゲンさんだとMC長くなる傾向にありますね。
ちょっと控えます・・デヘっ(^^;
本当に賑やかで楽しいライヴでした。
定期的なライヴだと、馴れ合いになりがちですが
この「水jazz」は、きっとそれは無いですね。
次回、また宜しくお願いします。
(ゲーリー中島←バカウケしました(^^)


>鈴木三日さん
その、なんともローカルなところがお気に入りの
「嵐電」(^^v
遠い所をありがとうございました。
時間も押してる中、最後までお付き合い頂いて
とても嬉かったです。
つうか、すみませんでした(^^;
漫才の相方はりさんと離れて三日さんを見つけた時は、我が目を疑い感激でした!!
「よぴちゃん、キレイになったね」
の一言で、ご飯何杯でも食べられる喜びです。
ホントにホントにありがとうございました!!!


よぴ |  2007.08.17(金) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
