2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

心残り

久しぶりに、愛車:ビアンキちゃんを磨いてやりました。
あんまり手入れしてあげられて無かったので
数ヶ月ぶりに、じっくりと見てみると・・
「数ヶ月、放っておいた」跡が随所に。
ゴメンよ。
もうちょっと、マメに見てやらんとアカンな・・



で、8月11日 高槻JK Cafeでのライヴ。
Cafeは、いつも賑やかで~
今日のメンバーも賑やかで~
お客様も賑やか(^^

Cafeの私のお気に入りは、
一度座ったら二度と立つ気のしないソファーと
コンちゃんのネクタイ。

で、今日は一つ目標ができました!
「Cafeのジェラートを食べる!!」

お客様談:めちゃ美味しいらしい・・・






「何か、忘れモノをした気分」


”物”じゃなくて・・
何かが”心残り”な気分。



只今、そんな気分です・・・(^^;



EDIT  |  05:20  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■黙ってへんでぇ

『ビアンキ』をないがしろにしてたら
このおっちゃんはタイガイ五月蝿いでぇ~
世界の『名品』はその価値をしっかり自覚して
だぁいじにせぇへんだらお尻ペンペンやぞi-199
エカi-199
世界の一級品には
一級品の手入れをしてやらにゃぁあかんゾヨ


ジェラートなんかどうでもエエから
毎日一回はビアンキのどこかを拭いてやって
一瞬でいいから診てやっておくれ



大事にせぇへんかったら…
わぁってるやろナv-389
ム~ヤン |  2007.08.12(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
いや・・ないがしろにしてるつもりは・・
無いんですけど・・(^^;

そりゃ、惚れ抜いて1年越しで買った愛車ですから。
思い入れも人一倍!
毎日一緒やからね、
多少の変化には気付いてやれるんやけど
4年も経つと、細かい所に目を配ってやらんと
あきませんね。

ま、私ごときコイツに乗るに相応しいかどうか分かりませんが、
一級品の手入れとまでは行きませんが
コイツとは長い付き合いをしたいと思ってます。
年を重ねても、変わらず走ってくれますから(^^

うちの可愛い可愛い相棒です(^^v


よぴ |  2007.08.13(月) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
