2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

ぴらりずむ

今日は、とてもとてもイイ気持ちです。

8月9日 SO-ENでのライヴ♪
sax  栗田洋輔
piano 澤田茜

前夜から妄想は広がっていましたが
その妄想以上に気持ちのいいライヴでした(^^

お2人に、お店に、そして暑い中お越しいただいたお客様に。
本当に、ありがとう。



以前から、いつか歌いたい曲があった。
jazzでは無いのだけど・・
できれば、このメンバーで演る時に、このお店で歌いたかった。



これまでに、いろんな所で歌った。
でも、今、あなたの為に歌う。
あなた程大切な人は居ない。
大切な真実を教えてくれた人。
上手く言葉で伝わらなかったらメロディーを聴いて。
私の愛は、そこにあるから・・
私の命が果てる時には思い出してね。
私がこの歌をあなたの為に歌っている事を・・


「A song for you」




今日、この曲を歌えた事がとても嬉しい。
歌えるかどうか、一つの賭けでもあったし・・
だからライヴの中のリストには入れなかってん。
もし、自分なりに、いいライヴが出来て
もし、お客様からアンコールが頂けたら歌おうと。

この曲を、大好きなお2人に・・
そして、大好きなお店に・・
そしてそして、ステキなお客様に・・


ついでに、今日のメンバーのユニット名が決まりました!


20070810040250.jpg


「ぴらりずむ♪」









やはり、夏。
浴衣でお越しの粋なお客様。ステキなお友達。
”両手に患者”
おっと・・(^^;
もとい、”両手に花”

20070810040335.jpg


うちも着たいなぁ~・・浴衣。



EDIT  |  04:09  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■うお~~~~~~~~~~~

い、いきたかった。
お笑い三人組の…
い、いやちがった(笑)
す、すばらしい演奏&歌をききたかった。

そ、その名前、ええなあ~。
でも、吉本のお笑いトリオみたいや~~(笑)
三人の芸名(笑)からとったのは
なんとなくわかるけど「ずむ」は?

や、やったらええやん。
ゆ、浴衣ライブ(笑)
やるなら、今やで~~~。
針畑の流浪人 |  2007.08.10(金) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!いい感じ。

タイムリーですね。ワタクシも栗田君アップいたしました~。

そうそう、若い男子と接することってなかなかないんで・・・(泣)

3人・・2パターン。
2人の美女に囲まれいい感じ!!
nob |  2007.08.10(金) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
ええでしょ(^^v
命名:よーすけ兄やん♪
お笑いトリオかぁ~、それもアリやなっ!
昨日もMC長すぎ・・・ あはは(^^;
浴衣ライブ、やる時はぜひ!!
・・・どこ行ったやろ???


>nobちゃん
nobちゃんとこのお写真も見ましたよ!
ええ雰囲気やね~
楽しそうなnobちゃんが、全てを物語ってるね。
び、び、美女って、よぴ&ニラの事?
だは~っ(^^;
いえいえ、「患者x2+浴衣のお兄さん」
 ですわ~~ おほほ☆


よぴ |  2007.08.10(金) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ昨日はありがと~!
楽しかったね^^

ぴらりずむ誕生にカンパイv-266
にらいむ |  2007.08.10(金) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

「A song for you」、ちょいトリハダもんでした。これ聴けただけでも行った価値あったかも。P+Saxのバックは今までで最強のような気がしますよ。オモロかったです。
NAZOCHU |  2007.08.10(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■行きかけたのですが、

よぴちゃんのライブ、ごぶさたなので、
昨日は、行きかけたんですが、

野暮用発生v-56

「ぴらりずむ♪」 誕生、おめでとうございます。v-254
鈴木三日 |  2007.08.10(金) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ニラ
おつかれ~(^^
楽しかったねぇ♪
キャンプファイヤーに、寒稽古に、ゴキブリに、
カンパ~~イv-275


>nazoっち
ありがとうございました(^^
そこで、「これでvoさえ居なかったら・・」
ってオチは無しなん? あはは。
このアンコール曲に反応してくれたnazoっちは、
やはり、さすがですっ!(感動っっ)


>鈴木三日さん
「行きかけた」だけで嬉しいっす(ウルっ)
ありがとうございます。
遠いですからね、またの機会にぜひ(^^


よぴ |  2007.08.11(土) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

■ (--;)

v-393v-394v-405v-388

なかなか…

確かに…

それぞれの字は有りますね…




sing for me …

ム~ヤン |  2007.08.11(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
おほほ(^0^
可愛いくないっすか?
結構、気に入ってるんですけどぉ~(^^;

もちろん!
ム~ヤンにも、「This is song for you!」

よぴ |  2007.08.12(日) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い可愛くないやなく

なんか一捻り欲しかったんや
アータが一枚噛んでるよって
…らしい一捻りを期待してん
ム~ヤン |  2007.08.12(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
