2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

初・体・験



8月1日。

今月Topのライヴは、「憧夢」での水jazz♪


20070802030939.jpg



とっても楽しい、気持ちのいいひと時でした。
何より、このメンバーの方々、
皆さん優しい。 そして暖かい。
演奏にもそれは十分に現れていて、
今回で2回目のライヴなのですが、ずーっと前から一緒に演っていた様な
そんな錯覚を起こさせます。

私個人的には、いろんな課題が増える一方で
高音域の発声やら、リズム感やら・・・

それでも、「この曲、みんなの息がピッタリ合っていい感じだったね」
と言って頂いたり、
私の失敗も、「ゴメンね~」と先に誤られたり、
帰り際、「今日は楽しかったよ、ありがとう!」
なんて言って頂いたり・・・


もう、感激の嵐!


なんで、そんなにええ人やねん!
ツッコミ入れさせて頂きます(^^



ライヴ終わって、「腹減った~~」の雄叫びに
マスターがピザを焼いてくれました。
美味しい~(^0^

ガツガツ食べて、最後の1片・・

☆★○●◎◇◆□■△▲※・・

か、か、辛い~~~~~!!!!!


「誰や~! タバスコかけたんは!」

注)うちは辛いモノが食べられません。





犯人はこの人!





20070802031024.jpg




絶対に仕返ししてやる~~!!





タバスコ初体験の記念すべき8月1日でした。





EDIT  |  03:36  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

へっへっへ  やったった~
dandydad |  2007.08.02(木) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれ

 おつかれさんでした(爆)。多分、貴方が書いたこのブログ内容と、小生のブログの中身は同じです。今後とも頑張って下さい。目標を持って・・・。
まなべ |  2007.08.02(木) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>dandydadさん

ぜ~~~ったいに、倍返し!!!


>まなべさん
遠いところを、本当にありがとうございました。
そして、本当にいい方達です。
楽しいです。
また頑張ります(^^


よぴ |  2007.08.02(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

■辛いのあかんのん!

んなこんど韓国料理
タップリおごるわ(^^)

旨いネンでぇ~
辛さに微妙な味の違いがあって
うぅぅぅ~~~タマンネ
ム~ヤン |  2007.08.02(木) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

暖かい感想ありがとう。
これからもヨロピクねー!。v-10
チョク |  2007.08.02(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
辛いのん、ダメなんよね~(^^;
まだお子ちゃまやからねぇ。

あは、あは、あはは・・・
ム~ヤンにも倍返しやなぁ~~・・


>チョクさん
お疲れ様でした(^^
2回目ではありますが、チョクさんトリオの演奏は
ホンマに気持ちええです♪
こちらこそ、今後共よろしくですっ!!


よぴ |  2007.08.03(金) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

■おおお子ちゃま…

 … v-403
辛さにだけ…?






や、やめとこ … 4倍返し来そうや v-399
ム~ヤン |  2007.08.03(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
お~ほっほ(^0^)

4倍返しで済んだら、ラッキーやと思ってや!


よぴ |  2007.08.03(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
