2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

愛しのダシとの別れ

11.09.24


いい空だな♪

今年も秋は短そうですね。
やっと涼しくなってきて、体がかなり楽です。

しかし・・・
すぐに寒くなっちゃうんでしょうか(^^;
すでに、私は「鍋焼きうどん」モードに入っております。



もう何年通ってるのかな。
わりと長く通っているお蕎麦屋さん。
ここは、蕎麦というよりダシがかなり美味しい。
多い時は、週1回。
少なくても、月3回くらいのペースでお世話になってます。

そのお店がね、閉店されるんやって・・・
めちゃくちゃショックです。
これから、どうしよう・・・ってマジで悩んでます。

ま、食べ物ですから人それぞれ好みがありますんで、絶対とは言いませんが
蕎麦の美味しい店は何店か知ってますが
ダシの美味しい店は、ここがダントツでした。

あーぁ。
悲しいっす(><。



日に日に、うちの体は丸~くなっております。
オカンに「お腹見なくってもバレバレやわ」って・・・
単に太っただけじゃないでしょうか(^^;

先週には病院のマザークラスへ行って来ました♪
私の様に、つわりが全くない方ってのは少ないんかな?
たくさんのお母さんから「え~~~っ!」って言われました。
まぁ眠くなるのも、つわりの1つらしいですから
全く無かった訳では無いんですけどね(^^

まだまだ勉強する事がいっぱいありそうです。
先は長い(^^v



EDIT  |  22:17  |  日記  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■うへへ~

おっと、幸せ漫喫してますなあ~。

おいらもね、定宿の漫喫があったんやけど、
この前、閉店しててショックやった。
あそこの朝粥のサービス
すきやったんやけどなあ~(泣

つわりがないということは、
なんとなくですが、
ド安産の予感がしますな~
玉のようなお子を
生んでおくれやす~

あ、姐さんのご協力もあって
例のシリーズが終わりました。
ほんま、おおきに~。
はりるんるん |  2011.09.24(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■ふむふむ…

日増しに「オカン」になってるんやね(^^)

旨い出汁の店が無くなるって?
そら一大事やんv-12
ホンマ、お気に入りが無くなるのは寂しいモンなぁ

我が娘の時、二人ともつわりが激しかったけど
上は分娩室に入って僅か10分
下は入って30分で出て来たよ(^^;;;
どっちもあっけなかった…
なんかねぇ…感慨が無かったと言うか
へ?もう?
テナ感じやったね(^^:

日に日に丸くなって正解!
皮下脂肪がうんと付いて胎児を守ろうとしてるンやから
そないに気にせんと、産んでから減量すればええこっちゃ~
て、他人事で簡単に言うてます(^^v

姐さんのちっちゃい身体がポコッと膨れてるのも
一見の価値ありそうやなぁ~
む |  2011.09.25(日) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるんるん♪
ご贔屓のお店が無くなるのは寂しいよねぇ。
つわりが無いからといって
安産って事も無いようです(^^;
おっっ!
あのシリーズが終わったのですね。
遅れたりしながらでしたが完読いたしましたよ。
でも、また新しいシリーズが始まるんでしょ?
待ってますよ~~♪


>む やん
本当に一大事です!
最後の日に、もう1回食べに行ってきました。
店員さんと少しお話してお別れしてきました。
お産は軽いにこした事ないですよ。
10分、30分なら本当に有難い事です。
感慨なかったとか言うたらバチ当たりますえ(^^;;
丸くなるのはねぇ、問題なんっす。
病院から体重制限されてるんで増やしちゃイケナイんす。
高齢出産は厳しいんす(><。


よぴ |  2011.09.28(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
