2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

念願の♪


一日に何回もトイレットペーパーの芯に遭遇する事ってないですか?
これって当り日なのか、ハズレ日なのか・・・
ま、どうでもいい事なんですけどね(^^;


ずーっっと前から行きたくて、
今回は半年も前からチケット取って楽しみにしてたコレに行ってきました♪

01.09.09

CIRQUE DU SOLEIL [KOOZA]


もうね、凄い!ステキ!感動!素晴らしい!
本当に楽しい時間でした。

バックに流れるBGMや歌も全て生演奏なんですけど
これもまた素晴らしいです。

少々お高めのチケットではありますが
その価値アリです(^^v
コルテオを見逃したので、今回はかなりの意気込みで行きましたが
期待を裏切りません。

もしお時間があれば、ぜひともお薦めしたいと思います。
また次回も絶対行こう!と心に誓いました。






で、私の近況ですが・・・
いろいろとヤル事が多くて、でも暑くて動けなかったり・・ですが、
ちょびっとづつ前に進んでおります。

先週には安産祈願、そして腹帯を頂きに行ってきました(^^

11.09.04

わら天神さんです。
雨の日でしたが、さすがの戌の日。
沢山の人でしたぁ。
こんなに妊婦さんがいるのか・・・とビックリ♪



一時、涼しくなったなぁ~って思ってたのに
今日はまた暑いですね(^^;;;;
本当に涼しくなってくれないと、まじバテしそうですぅぅぅぅぅ。



EDIT  |  17:56  |  日記  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

あっ。

よぴや(^^♪

ほんま、、まだまだ暑い日が続いて大変やし、これからの季節は涼しさを感じる間もないうちに寒くなるやろから、体調管理が大変やね(>_<)

周りの人達からの助けは存分に借りたら良いと思うので、日々無理のない様にご自愛下さいな(^^、

オイラも可愛いお嫁さん欲しいなぁ。。。

その前に可愛い彼女が欲しい(>_<)
くま。 |  2011.09.10(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■私もー

見た~いと思ってたのを見れてよかったねー(^^)

わら天神、私もお詣りいきました。
さぼらずその腹帯巻いて(・∀・)
馬油も塗りつつ。

毎日がドキドキだね。
大変だけど、のんびり楽しんでね!
身体、大事に☆
ミンミン☆ |  2011.09.10(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■生演奏だとは知らなかった!

シルクドソレイユって、その回ごとにタイトルが「クーザ」とか「コルテオ」ってついてるの??
きっと完成度高い芸術なんだろうなぁ。

わら天神は、前は何度も通ってるのだけど、
中に入ったことないなぁ。安産祈願の神社であったか。

どういったらいいのか分からないけど、
楽しいこと一杯感じて、素敵な日々を過ごして下さいませ。
だっち |  2011.09.11(日) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまさん
はい。
よぴです(^^
ホントですねぇ、今年も秋が無いまま冬へ突入してしまいそうな・・
周りの人達の方が、私より気ぃ遣ってくれはって
いっつも怒られてます~♪
有難や。ありがとう。
その気になれば、すぐに彼女なんか出来るっしょ(^^v


>みんみん
うん。楽しかったよ~☆
みんみんも行きましたか。
有名だもんね。
あのサラシタイプのやつ、巻くの難しそうだわ。
ありがとう(^^


>だっちしゃん
そーなのよ。
タイトルと共に、内容ももちろん変わってて
目ん玉飛び出るくらいに凄いのぉぉぉ♪
わら天神、京都では安産の神さんで有名な神社だよ。
私も今回初めて入った(^^;
おおきにね♪

よぴ |  2011.09.11(日) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

■ピンチだった

会社で用をたした後
トイレットペーパーの芯に遭遇(汗

「あかん、俺の人生終わりや~~~」
とパニックになったことは
遠い昔ではございません(笑)
(事前にチェックしろよ→自分)

クーザええらしいっすね。
実はおねだりされてます(汗)

チケット高いんだ。これが。
11月までらしいからね~。

おなかのベビー
すくすく順調のようでなにより。

籍はこれからですかな。
はりるんるん |  2011.09.11(日) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるんるん♪
ははは(^^
人生終わりや~~~って気分になるなる。
個室の中を予備ロール探しまくり。
クーザ、是非是非行って下さい。
本当にイイですから(^^v
確かに高いけどねぇ・・・誕生日とかならプレゼントとか。
11月まであるけど、もう土日は残席わずか!です。
ベビちゃん、エコーで見るとよく動きます。
まだ体感はできませんが♪

よぴ |  2011.09.11(日) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■ムムム…

やっぱりまだ今ひとつ信じられん(^^;;;
よぴがママに…???

かわいい子産んでヤァ~
順調そうでよろしおす

臨月近くなると顔まで判るみたいね
ウチの孫の時はそうやったよ

安定したらよく身体を動かして母子ともに健康であらせられます様に
む |  2011.09.12(月) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む やん
わっ!
お返事遅くなってスミマセンっっ(><
ママねぇ・・
私も信じられまへん!!
まだまだ先は長いですが、楽しみに頑張ります~♪
ありがとう。

よぴ |  2011.09.18(日) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
