2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

席を譲る?

11.05.08

梅雨ですかぁ。
いつの間に?

こんな太陽が恋しいっっ。


先日、JRで座席の横に立って本を読んでいたら
そこに座っていた大学生くらいのお姉さんに
「ここ、座ります?」 って・・・

私、そんなに疲れているように見えます? (^^;;






毎週お顔を見に行っているお馬ちゃんも晴れていると元気に見えます。

11.05.21

淀の競馬場で私の愛する最強牝馬の引退後の写真展やってました。
本当にステキな馬です。





そうそう、ライブのお知らせです。

6月1日(水)20:00~
京都 双ヶ丘 SO-EN にて
♪ぴらりずむ
 SAX 栗田洋輔
 PF  澤田茜
 VO  よぴ

6月24日(金)19:00~
京都 伏見 Ansonia cafe にて
♪よぴにら
 PF  澤田茜
 VO  よぴ

どうぞ、お時間ございましたら遊びにお越し下さいませ☆






EDIT  |  20:40  |  日記  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

キット妊婦にみえたんやな~~
憧夢 |  2011.05.30(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■なんと!

どーりで雨ばっかりやと思ったら(笑)
やん。どちらも行けまへん(T ^ T)
日曜キボんぬ。

ところでマジで
ご懐妊?
ええー?
はりるん |  2011.05.30(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

お歳頃に見えたんちゃうか?(笑、
くま。 |  2011.05.31(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

そんな…
腹出たんv-12
ム~ヤン |  2011.05.31(火) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

■response

>憧夢さん
そうか! なるほど・・・
って、なんでやねん!!!i-231

>はりるん
日曜ね、私がキビしいのよぉ(><。
でも聴きに来て頂けるように機会を作りますっっ!

だ・か・ら。
そこに乗っかるなぁぁぁ!!!

>くまさん
「お歳頃」が「お歳寄」に見えた・・・? こら!!

>む~やん
前から出てるけど?
さらに成長してるけど?


よぴ |  2011.06.01(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
