2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

悪い事


朝の通勤電車は人がいっぱいなんです。

えぇ・・ご存じの事でしょう。



乗換する時は、余計に慌ただしいんですよ。

もちろん、ご存じでしょう。



電車がホームに入って来ていたら、やはり電車に注目したりしますよね?

そんな事ないですか?



そこへ後から話し掛けられたら、ちょっとビックリしますよね。

いぇいぇ、別に誰からも追われてませんよ。



まぁ、ただ「××へ行くのは、どの電車ですか?」って聞かれただけです。

すみません、それだけです。



「電車に乗らなきゃ!」 と 「教えてあげなきゃ!」 はい、パニックっっ!!

あ・・苦笑いはヤメテ下さい。



そうです。
私、嘘をついてしまいました・・・




悪気は無かったんです。
電車が発車してから気が付いたんです。
今日、1日引きずりました。

仕事、2個チョンボ。
また迷惑掛けてしましました。

あぁ・・・・悪い事したなぁ。




と、いう訳で禁酒から半年が経ちました。
今日みたいな日でも、アルコールは欲しくなくなりましたよ(^^


EDIT  |  23:37  |  日記  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■嘘ちゃうやん

そういうのは「嘘」ちゃって「間違い」っつーんちゃうん?
誰にでも間違いはある。大丈夫、お互い様だよ。

それにしても半年も前から禁酒されているとは…。驚きました。
よー頑張っとるな。偉いっ!!
だっち |  2011.04.05(火) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

■禁酒

 禁酒しすぎると油切れを起こすのです。

 ご注意めされよ。

 ま(*^‥^*)」 イヨッ
manabe |  2011.04.05(火) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

どうしても通ってほしいすてきな道があるので、
遠回りの道を教えてしまったことがあります。
その日、一日、引きずりました。

よぴちゃんのは過失、私のは故意(笑)
鈴木三日 |  2011.04.05(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

■ほほぉ~

鉄分多い目の僕は割合と余裕かましてまっせ~(^^)
それよりも、自販機から釣り銭取り忘れたり…

「嘘」を聞かされた人は何日も恨んでる事でせう(^^;;;
ム~ヤン |  2011.04.05(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■response

>だっちしゃん
あはは(^^;
そう言ってもらえると、ちょっと気が楽になるかも。
頑張らないといけなかったのは最初だけだったよ。
宴会とかは、ちょっとヤバかったけどね・・


>manabeさん
あ・・・、油切れが原因かも?でしょうか(^^;
半年前に頂いたビールを、そろそろ空けてみましょうか・・。


>鈴木三日さん
それは、それでステキじゃないですか!
私の場合は一生たどり着けない過失。
三日さんのはステキにたどり着ける故意。 (^^


>む~やん
鉄分を摂ると余裕なの? そっか・・・
釣銭取り忘れても、人には迷惑なけないですからOKです。
ほんと、何日も恨んでるでしょうねぇ(><。


よぴ |  2011.04.07(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■おひさ

やっぱ、冬眠しとったんどすか?
おひさしぶりぶり~~

あったかくなったねえ~
春眠暁を覚えず
むにゃむにゃ…
はりるん |  2011.04.10(日) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃいまんがな…

僕もやや鉄ちゃんやし
いきなり聞かれても余裕が…っちゅーこってす
ム~ヤン |  2011.04.12(火) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

お返事遅くなってすみませんっっ
気付いてませんでした・・・(^^;

>はりるん
ぶりぶり~~~♪ 元気ぃ?
やっとこさ目覚めましたわ。
ははは。
暖かくなったら、なったで、眠くなるよね(^^ me tooです。


>む~やん
なるほど、そう事ですかぁ(^^;;
鉄ちゃんも最近は周りに増えたような気がするなぁ・・

よぴ |  2011.05.02(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
