2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

今年「初」?


大変ご無沙汰しております。
お元気ですか・・・? (^^;


気が付けば、もう4月ですねぇ。
今年もよろしくお願いいたしますデス。



と、年始のご挨拶が終わった所で(はは・・)
昨年末からのライヴでお会いできた方々、ありがとうございました。

お歌の方は、彷徨いながら・・悶絶の中・・ヘラヘラしながら・・
今年もマイペースでやっていく事でしょう。


今日はとても暖かい1日でしたが、
最後の冬ショットは如何でしょう(^^v

11.02.14-1

あぁ・・さぶっっ。

11.02.14-2

この冬は本当に寒い冬でしたね。

でも、そろそろ冬眠からも起きないといけませんね。
先日お隣の亀ちゃんも(お隣のおばちゃん曰く本当に”亀”という名前の亀ちゃんです)
冬眠から目覚めたし(^^

早い桜も咲き始めて、日本中に暖かい春が早くやって来ますように。




さてさて、とにかく物が捨てられない私でありますが
部屋がゴチャゴチャで片付かず・・・
こりゃ、もう捨てるしか片付ける方法が無さそうな気配?
 (今ごろ気付いたんかぁぁ!?)←あなたの心のツッコミ。

で、いつも一気にやろうとして毎度毎度挫折してしまうので
1日に一か所。
本当に狭い範囲に区切って・・引き出しの1段とか・・
いらない物を捨てる事を目標に整理していってます。

現在、引き出し2段とプリンターの上と下。
いつもなら残してるであろう物でも長く使ってないものとかを
懸命に(?)捨てました。

4日で、たったこれだけのスペースを整理しただけで
けっこうなゴミが出ましたぁ!
「こ、こ、こんなに使わない物があったのね」

つか、もの置きすぎ!!!
捨てれんにも程がある!!!


と、いう訳で頑張ってまた書きますんで
レスとか出来ないかもしれんけど、また覗いたって下さいまし。

今度は「春ショット」を載せたいなぁ(^^



EDIT  |  00:06  |  日記  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■やっと来たか(ーー;

まさに冬眠やってンね(^^)
晩秋に途切れ春に現れるなんて粋やないかいv-218
ム~ヤン |  2011.04.02(土) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

■やっと起きたか~( 一一)

とりあえず、スケジュールを2011年版に(笑、
春はすぐそこやで~♪
夏も近いで~\(-o-)/
くま。 |  2011.04.02(土) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

■response

>むーやん
おはよう!!
ってな感じっすかね(^^; へへ。
晩秋に・・・  あっ!ほんまや~~~♪


>くまさん
スケジュールっすね、また更新します。すみませんっっ。
もう夏は近いんですかぁ!?
まだストーブに噛付いてますが・・・ あちゃ。


よぴ |  2011.04.04(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
