2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

イイ日

昨日、今日とイイお天気ですね。

昨日はイイ空と美味しいランチと、とてもイイ時間が過ごせました(^^

10.11.20


今年は新しい冬のアイテムを入手しました。

「ホット クッション」ってヤツで、ホット カーペットの座布団バージョンみたいなもん。
なかなか快適に冬眠準備に入っております。

いろんな雑用やモロモロ事と気持ちの問題で
なかなか活動できてませんが・・・
切り替えて行かんとイカンですね(^^;

昨日の時間が少しヤル気をくれたような気がします。



さて、今日はマイルCSです。
今年の秋は絶好調です(^^v

連勝街道まっしぐら!!!


イイ日を貯金すると・・・利息がたくさん付いてくるかも。






EDIT  |  12:24  |  日記  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■ん~~~~っと

僕も今年はホットアイテム買いましたわ
ええのかドーか判らんけんどヒートテックですわ
あんまり世話になりたくないけど仕方がないわなぁ~

チョイと高いトコへお出掛けやったんかな?
なんかええ雰囲気の空間切り取りやんね(^^)
いつもながら綺麗な空をおおきに
んで?やる気を貰って来た?
うんうん姐さんには元気印がないとこっちが困るし
たのんまっせぇ~
ム~ヤン |  2010.11.21(日) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

■と?

冬眠ですかい。
姉さんはクマですか(笑)

おいらも本日「ユニクロ」で
フリースをゲット!
コタツもセット(笑)

うほほ~
はりるん |  2010.11.21(日) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

■response

>むーやん
ヒートテックかぁ、良かったら教えて!
買おうかと思ったけど、まだ買ってないし。
高い所やないよ。
でっかい水たまりの側へ・・・ね(^^v
うんうん、そう言うてもらうと更に元気になれそーっ。
ありがとね♪
写真を褒めてもらって、また倍増!


>はりるん
ええ、ええ、冬眠ですわよ。
冬眠にそなえて蓄えすぎて、ちょびっと体が成長?したかも・・
わっ、もうコタツ出した?
それは冬眠準備の仕上げ段階でっせ(^^
うほほ~


よぴ |  2010.11.23(火) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
