2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

やってみた。買ってみた。

すっかり寒くなりましたねぇ。

電気ストーブがマブ達。

愛してるよ、炬燵。

もうすぐ会えるね・・毛布。

今年もよろしく♪ ばばシャツ。




もう11月になりましたが、まず10月最後のライヴ報告から。
10月31日(日)Ansonia Cafeでのライヴ♪

10.10.31-1
「よぴにら♪」
雨の中、今回はドキドキのライヴです。


10.10.31-2

何でドキドキかって言うと・・・新たな試み・・・


10.10.31-3
にら。歌ってます(^^


もちろん2人で歌ってます。
貴重なライヴ経験させて頂いて、受け入れて頂いて、ありがとうございました。
リハーサルにリハーサルを重ねた、
よぴにら♪としては、新しい試み。
次回が出来るかどうかは分かりませんが
また機会があれば聴いて頂けたら嬉しいなぁ~と思います。

雨の中、お越し頂いた皆様。
誠にありがとうございました。

くまさん、写真ありがとう。





先日、コンビニで見付けました。

普段はスナック菓子なんて殆ど食べないんですが
「じゃがりこ サラダ」だけは買って食べます。

でも、1つを1度に食べ切れないんですよね・・・


「コレに蓋が付いていたら、半分食べて置いておけるのに。」


いつも思ってました。
そんな私の希望を、どこから察知したのか?
こんなん売ってた。

10.11.03
”じゃがりこ 蓋付き”(ボケててスミマセンっっ)


即、買い(^^v





EDIT  |  22:28  |  Live Report  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■新しい試み

思いの外いい感じでした。
練って、練ってしていけばさらにいいものになりそうな予感。
今後に期待しておりますよ。ガンバッテネ♪
NAZOCHU |  2010.11.04(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

"じゃがりこ 蓋付き"

さがさねば、、、\(-o-)/
くま。 |  2010.11.04(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

おおー、聴きたかったー!行きたかったー!(T_T)
またやるよね?
予告楽しみ♪

じゃがりこ蓋付き、初めてみた!まだあるかなー?
みんみん☆ |  2010.11.05(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■あ

まったくスケジュール抜けてたm(_ _)m
奈良の帰りに時間的にも行けてたなぁ~
堪忍してねv-12

で?ナニナニ…ニラチンが歌ってるやんv-81
MCだけでも大仕事やのに…歌うっテカ
これは見物やってンなぁ~
惜しい事したわぁ~

で?どちらからのアイデア?
多分姐さんから「脅し」を掛けたんヤロ(^^;;;
ム~ヤン |  2010.11.05(金) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

■すまぬ

行く気満々やったんやけど、
仕事が終わらなかった。
行きたかった~
姐さんの漫談がききたかった…

あ、いや、もちろんお歌も~(笑)

おいら的には
カップめんにふたがついてほしい~~(笑)
はりるん |  2010.11.05(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

レス遅くなってすみませんっっ!!

>NAZOっち
そう言ってもらえるとヤル気倍増します。
ありがとう。
また次回が出来るように練ってみます♪


>くまさん
写真ありがとうございました。
じゃがりこ 蓋付き、どこのコンビニにもありそうですよ。


>みんみん☆
次が、いつか出来るように頑張ります~♪
予告なしにやっちゃうかも(^^;
じゃがりこの蓋、ワンピースバージョンもあるねん!
欲しかったけどウソップしか残って無かったわ・・・。


>む~やん
奈良に行ってたんだ(^^
いいっすね♪
見物っていうか、にら君やるよーー(^^v
さすがミュージシャン。
脅しとは人聞きの悪いっっ。
2人の愛のハーモニーなのよ~~~♪


>はりるん
漫談のついでに歌も聴いてもらいたかったねぇ(^^
カップ麺の蓋もありそうなのにね。
チキンラーメンのどんぶりなら持ってるよ♪
ほほほ☆


よぴ |  2010.11.09(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■なぬなぬ

二人でついに歌ったとは( ̄0 ̄)

次に歌唄うときは、是非とも!!

でも・・・



イメージできない( 」´0`)」
itaru |  2010.11.09(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■response

>itaru
ごめん、ごめん。
書いてくれてんの気付いてなかった・・。 ありがとう。
ぜひぜひ聴きにきてね♪
でも告知はしないかも・・・(^^;

よぴ |  2010.11.20(土) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
