2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。

「歯を抜く!!」という今年1番の大事件もありましたが
なんとか元気でやっております(^^;

ライヴではお話しましたが、
麻酔の効かない中、親不知では無く普通の歯を抜くという体験は
そら恐ろしいモノでしたが・・・
もう思い出すだけで寒気がしてくるので、この話はこの辺で。


先週の高槻JKカフェ♪に続き、昨日の京都SO-EN♪のライヴにお越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

またまた、いろいろと”しでかしました”が、楽しかったです(^^
で、昨日のライヴで申し上げました
着物で踊りながら演歌を歌う方、「岸 千恵子さん」でした。
You Tubeの貼り方がよく分からんかったのでURLだけご紹介しときます。
PCの方は覗いてみて下さい。

♪千恵っ子よされ 岸千恵子→http://www.youtube.com/watch?v=kMsUgCsrQ0Q&feature=related

更にはこの方、飛んでます(^^;→http://www.youtube.com/watch?v=VxO4KlnTMvA&NR=1

ぶっ飛びです。
すごいです。





それから、高槻JKカフェのライヴ写真。
いつもありがとうございます(^^

2010.10.5 JKcafe 1
ご機嫌で歌ってます♪よぴにら


2010.10.5 JKcafe 2
JKカフェの壁に何かを見てます。はは


2010.10.5 JKcafe 3
ここでもマイク持って喋ってます。
ふふふ・・・好きなくせに♪にら


2010.10.5 JKcafe 4
やっぱり喋ってます。


2010.10.5 JKcafe 5
撮影:鈴木三日さん。


この日は、三日さんが撮られた他の写真のアルバムも見せて頂きました。
感激っっ!!



2日間、私を幸せにして下さった皆様、本当にありがとうございます。
皆様も幸せになって頂いたなら、更に幸せです(^^




EDIT  |  12:14  |  日記  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ほぉほぉ

麻酔が効かない…
僕の古くからの友達にもそんな方が居られまつ
俗に効かない方はアルコール消毒を多用している方だと
よく聞きますが…そのお仲間なのでせうか???

また反対にその際痛みに耐えかねるのは男
女性はその辺り我慢出来る方が多い様でもあります
なにせお産と言う一大事業をお持ちですから
DNAがそうなっているのかも…

しかし、・・・ 痛そ ・・・

久々のぴらりは楽しかったでおま
しかし、僕の期待が間違うテルんか…
トークが随分減った気がしてまつ
楽しみ方が不純なんでせうか?
む~やん |  2010.10.11(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん
麻酔に関しては、アルコールのせいではないと思う。
体質か、歯茎の炎症のせいだと先生は言ってた。
確かに女性は男性に比べると痛みに強い、と聞きますねぇ。
残念ながらお産の痛みは未経験ですが
コレ以上では無いかも・・とか思ってしまいました。
でも、やっぱ痛いの、ヤです・・・
ぴらりライヴありがとうございました。
以前が長すぎたのか、昨日が短かったのかは分かりませんが
コレでも通常ライヴより曲数減らして
1ステージ1時間以上ですから、十分に長い・・トーク。
ま、メンバーを含め、電車の時間もありますからね、
意識して気にするようにはしていたかもしれません。
不純ではありません!
それが「ぴらりずむ」の純粋な楽しみ方です(^^v


よぴ |  2010.10.12(火) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

■おやまあ

おおー
久々にブログの更新が(笑)

麻酔がきかない場合のメリットは
拉致されにくいぐらいなのか?

とにかく、おつかれさま。
ふるさと、よかったでー。
新境地発掘やー
まるで、にらちんの
油田発掘みたいやなあ。
はりるんるん |  2010.10.13(水) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるんるん♪
やったー!
私は拉致されにくいんだぁぁ♪
・・・って、なんでやねん(^^;
日曜日はありがとう。
にらの油田くらい湧いてくれるといいんだけどなぁ。
ふるさとのアレンジ良かったわ。
うちも面白かった(^^v

よぴ |  2010.10.14(木) 05:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
