2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

PC復活

昨日まで、パソコンが死んでました・・・(><。

で、パソコンがやっと復活したと思ったらmixi死んでますね(^^;


蝉も笑い出して(?)まだまだ暑いですね。
台風も近づいている様ですが、いかがお過ごしですか?

私はね、お友達に誘われて平井堅のライヴなんぞへ行ってました♪

10.08.04

特にファンってわけじゃないけど
一度、生歌を聴いてみたいとは思った。

CDより上手いと思ったーーーっ(^^

でも、やっぱり濃かった・・・。


そんなご機嫌に過ごす今日この頃。

パソコンが死んで数日、思ったことは
無くて困る事って数える程だった・・。

お仕事で使用されてる方は、当然お困りになるでしょうが
私なんかは余裕で幸せに暮らせることが分かりました。
それに時間が出来る。

まぁ、復活しちゃったので元に戻ってしまうかもしれませんが
ブログが書けることは嬉しいっす(^^v





・・・・・・ライヴ インフォメーション・・・・・・

次回ライヴ予定です。

8月13日(金)
京都 伏見 ANSONIA-CAFE
19:00~ カンパ制

♪よぴにら
 pf 澤田茜
 vo よぴ

お盆には「大文字の送り火」と「よぴにら♪」。



EDIT  |  18:17  |  日記  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■濃いわ…

サイバーテロにでも合いましたか?(笑)
mixiも夏バテ(笑)

おお!13日の金曜日!!何か起きそうな予感!!
(ジェイソン似合いそうだよね、「ぴらり」のサックス奏者)
て、いうか行きたーい(*^_^*)
サリオ☆ミンミン |  2010.08.12(木) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

■なんとまあ

パソコン死んでたって、ウイルスのせい?

ミクシィイロイロ機能増やしすぎたかもね(笑)

あ、明日ライブっすか。ちょうど休みだわ(笑)
はりるん♬ |  2010.08.12(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■response

>みんみん☆
まさにテロだよ、テロ(^^;
あ、そっか。
13日の金曜日だぁ!! 気付いてなかった・・・。
ご都合合えば、ぜひぜひ~~~♪


>はりるん♪
ウィルスではなかった。
会社の人に見てもらったら・・なんかいらんモン取り込んだみたい。
よく分かってないが(^^;;;
お休みには「よぴにら♪」 ははは(^^v


よぴ |  2010.08.12(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■いいな~

平井堅。。。
おみえどん |  2010.09.23(木) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おみえ
おほほ(^^v
良かったで~~~♪

よぴ |  2010.09.30(木) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
