2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

里の夏

ただ今、お向かいの子供さんがピアニカの練習中です♪
曲目は「チューリップ」。

何度も繰り返されるメロディーのどこか1音が外れる・・。
でもだんだん上手になってきましたよ。

かんばれ!(^^v



週1回くらい通ってる蕎麦屋さんの味がね、
2週間前くらい前から、なんか違うねんなぁ・・・
お店から厨房は見えないけど
作る人が風邪かなんかで休んではんのかな。

ううぅ。
また戻るかな・・新規開拓せなアカンのかな・・。

悲しいっす(><。




美山の”かやぶきの里”行ってきました。

10.07.18-1

暑かったです(^^;
ここにも手打ち蕎麦が食べられるみたい。
着いたのが遅くって、もう終わってたけど
次回、行くことがあれば是非食べてみよーっと♪


10.07.18-2

この辺に住んではる人は視力3.0とかあるんかな?
とか思うほど緑が多くて、わりと沢山の観光客が居ました。

考えたら・・
普通に住んではるお家の周りを沢山の観光客さんが歩いてるって図ですよね。
迷惑ではないんかな?
もう慣れてはる感じやったケド。


バイクでツーリング中の人が結構居てはった。
アイスクリーム美味しかった。

もう空もすっかり夏の空。
雲も美味しそうだった(^^



EDIT  |  12:07  |  日記  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■あづい~~~

姐さん、あづいよ~~~。
なんとかしちくり~~~。
ざるざるざる~~~~~(笑)

美山もちょっと前までは
よかったんやけどね~~。
すっかり観光化してしまったし
素朴なミリョクが…しくしくしく。

いつになく
マメに更新してはりますやん(笑)
はりるんるん♪ |  2010.07.19(月) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

雲まで美味しそう。。。

筋斗雲が逃げちゃうよw
くま。 |  2010.07.19(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■あれは鬱陶しいでぇ~

前の実家も今の家もゾロゾロ来るトコやわ

桜の時期と紅葉の時期
歩道の無いやや狭い道やしドヤドヤ歩かれた日にゃあそらもぉ…
酷い時は相乗効果で大渋滞家から出るのが一苦労の事も
かないまへんなぁ

あの辺りの人はどうなんやろ?
迷惑してるとこもあるやろなぁ~
ム~ヤン |  2010.07.19(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■いまごろ

いまごろ、美山きれいだろうな~~。

暑くても日陰はすずしいし、きもちよかったでしょ~?

いいね。
まりりん♬ |  2010.07.19(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるんるん♪
あづいねぇ・・(^^;
25日、SO-ENに来たら・・涼しくなるかも☆ はは。
そうだねぇ、どこを向いてカメラ構えても人が入るくらいに
観光地になってる。
村おこしなんだろうケド、気の毒な様な。
たまに思い出したように目覚めるブログ♪


>くまさん
あら。それは困ります。
天竺がぁ・・・!!!


>む~やん
うちも観光地への通り道なので、分かるような。
でも家の前をゾロゾロってのは無いか。
大変ですねぇ。車出せなくなるんは困りまぷ。
でも、このかやぶきの里は家自体が観光スポットになってるから
洗濯物干してあろうが、ご飯食べてようが、覗かれてた。
やっぱ、気の毒。
行った私が言うのもナンやけど、迷惑やと思う。
でもこれが村おこし。


>まりりん♪
きれいよぉ~☆
青、白、緑! って感じ(^^
そうなのよ。日差しはキツイけど風は気持良くて
日陰にいればめちゃ涼しい~~の♪


よぴ |  2010.07.20(火) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
