2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

梅雨の終わり

10.07.03

今月、あるお芝居を観に行った時の堂島川です。

まだまだ梅雨のど真ん中、雨上がりでキレイでした(^^
これでもか!! ってくらい降った雨も
すっかり忘れてしまうくらいの天気ですね。

あの豪雨で、うちの近くの天神川の歩道が落ちてしまった様です。
通行される時はご注意を・・。




だいぶん前の話しになりますが、
電気屋さんで初めて「3Dテレビ」を体感してきました。

すんごい!

だから何かって・・・なんもないです(^^;

すごいなぁ~って思いました。 チャン♪




さて、夏ですねぇ。
頑張らないと食べれない季節ですが・・、
出来るだけいい汗かいて、たくさん食べられるように頑張ろ(^^

ところで最近は本屋さんでブックカバー付けてくれないのね。
また包装紙を溜めておかないと!

文庫本は付けてくれるのにぃぃぃ(^^;;;



EDIT  |  10:30  |  日記  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ブックカバーか、、、
どこも省資源の推進とかやってんのかな?

うちの職場でも、毎朝の朝礼でそんな事を色々と唱和してる。

のやけど、、、

お昼ごはんで、出されるお箸は割り箸なんよねw
なんだかね~(ーー;

くま。 |  2010.07.18(日) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

■3D…

僕も最近見たけど…で?何に?てなトコやね
何も着けず3Dならやわな~


湿度の低い夏で気持ちエエなぁ~


今食べるのは「ざる」ヤロ
むむ… |  2010.07.18(日) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

■ブックカバー?

綺麗な包装紙など残しといて、自分で切り取って作ってます♪
結構楽しいよ♪

3Dって目や脳に負担かからないかちょっと心配。
リアルへの追及はいいんだけどね。

美味しいざるそば、食べたーい☆
サリオ☆ミンミン |  2010.07.18(日) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまさん
ISO14000とかですか?(^^;
どっちかと言うと経費削減でしょうかね。
そもそもエコとかいうモノに疑問を持ってる私にとっては
割り箸を使わないって方が「?????」なんです。
ははは(^^;;;;


>むむ・・・さん
そうそう。
あのメガネ、高いんですよねぇ。
何もなしで全ての放送が3Dで観られるなら考えてもエエかな?
ま、どうせ買えへんケド(^^;
ざる、ざる~~♪


>みんみん☆
作る作る。
ちなみに今読んでる本のカバーは「風月堂」だったりする(^^;
体に負担ね・・・あるかもしれんね。
どうなんやろぉぉぉ?
ざる、ざる、ざる~~~♪


よぴ |  2010.07.19(月) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
