2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

夜中のテンション

10.06.15

よく降ります。



昨夜は盛り上がりましたね。
あんな時間にテンション上がっちゃったら寝られませんっっ(^^;

しかし、1点差で勝ってる時のロスタイムほど
長く感じる時間は無いですよね・・・





遅い時間にテンションが上がる・・・と言えば、
日曜日の夜中にプロレスやってます。

K1だとか、プライドだとかは、ハード過ぎて見られないのですが
ボクシングは・・衛星放送なんかで、たまに見ます。
でも試合によっては見られないのもあるかなぁ(><

でもプロレスはちょっと違いますよね。
『It's a show time!!』 です♪
もちろん、その為のトレーニング無しでは成り立たないshowなのですが。

ダイジェストでしか放送してないけど、
もう見入ってしまいます。
「すっげー!」連発(^^v

でもね、夜中1時半~なのよ。

しかも、日曜日なのね。

テンション上がっちゃうよぉ。






・・・寝られないよぉぉぉ(^^;;;








・・・・・・ライヴ インフォメーション・・・・・・

次回ライヴ予定です。

6月17日(木)
京都 伏見 ANSONIA cafe
19:00~ カンパ制
♪よぴにら
pf 澤田茜
vo よぴ

7月7日(水)
京都 双ヶ丘 cafe SO-EN
20:00~ カンパ制
♪ぴらりずむ
ts 栗田洋輔
pf 澤田茜
vo よぴ


EDIT  |  18:30  |  日記  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ねなあかんで~

ただでさえ
夜更かしさんなんやし
寝なお肌にわるいで~~~(笑)

ああ~たなぼたのぴらり
なんで平日やねん~~~(泣)

で、姐さんは当日
織姫のかっこしまんのか?
はりるんるん |  2010.06.16(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるん♪るん♪
おほほ(^^;;
そやねぇ、早く寝ないと! と毎日思ってる(><。
はりるんが彦星をやってくれんのやったら
考えてもイイなぁ。

よぴ |  2010.06.16(水) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

■ほな

ぼくは牛か…
ム~ヤン |  2010.06.17(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん
適任やね(^^v

よぴ |  2010.06.18(金) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
