2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

飛び蹴りしようと思う時

10.03.25


先日、友達と「裏ブログ作ろうかぁ~♪」なんて話してたら
妄想が働いて、その構想を練ってたら・・

このブログを更新するの忘れてた(^^;;



職場の最寄り駅の構内をお掃除されてる方が何人か居はるんですが
その中に若いお姉さんが1人居はります。

そのお姉さん、
いつもバケツを横に置いて、膝をついて、雑巾持って、
毎日一生懸命、手で通路を拭いてはるんです。
柄の付いたモップもあるやろに・・

さすがに、そこの通路はピカピカ☆

1日で駅全部の通路を手で拭くなんて出来ないので
毎日少しづつ・・
だから1日づつ真っ白の部分が伸びていくんです。
朝、そこを通ると「昨日はココまで拭かはったんやぁ」って分かるんです。

雨の日なんかは、そこを通って足形を付けたら
とても悪い事をしているような罪悪感に襲われるほど。





今日ね、その通路で唾吐いてるオジさんが居たのよ。




後ろから飛び蹴りしてやろうかと・・・思った。





さて、ライヴ告知どす♪

明日、3月27日(土) 20:00~
京都 双ヶ丘 「SO-EN」にて

 as 山田昭雄
 pf 澤田茜
 b  香山正人
 ds 伊藤拓史
 vo よぴ

賑やかに~♪
SO-ENで人気のあるピラフとコーヒーのお供にライヴはいかがでしょ(^^v

余談ですが、先日SO-ENで紅茶を初めて飲んだんですが
美味しかったです~~!
何の葉っぱ使ってはんのやろ?




EDIT  |  22:12  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
