2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

よぴ散歩

この3連休は、わりとイイお天気でしたね。

私はお買い物をしたり、
3日でジャスコ3件周りをしたり・・・と。

さすがに車もいっぱいだったりするので
3日目はお散歩をする事にしました。

北大路駅付近に用事があったので
「よーし、歩いてやれぇ!! (^^v」
って感じで・・


まだまだ寒い日もありますが、もう3月も終わろうかという時期。
桜も咲き始めましたね。



5日前は、こんなだったのが

10.03.18


こぉ~~んなにキレイに。

10.03.22-3


ぶらぶら歩いていると、面白いお店を発見できたりしますね。
お昼は「パラダイス」的な鳥料理屋さんで
親子丼を食べたのですが、これが美味い!!

よく見ると、店の奥の壁には有名人のサインが並んでました。
私でも良く知ってる、TVでよく見る方々の名前がずらり!

その時は貸し切り状態だったんですが
侮れませんっっ。



休憩は、今出川烏丸上ル フルーツでは有名な「アオイソ」。
ココへ行ったら絶対フルーツサンドを食べなきゃね!

10.03.22-1

サイズの設定を間違えで小さい写真でゴメンなさい(^^;;



北大路駅を目指して、さらに北上すると
「御霊神社」があります。
特になにも目的はなかったのですが、ちょっと寄ってみよ~っと・・・

そしたら、こんな場面に遭遇♪

10.03.22-2

正面からは、邪魔しちゃイケナイと思って後ろから密かに撮影(^^v

花嫁さん、真っ白な白無垢がすごくステキでしたぁ☆




ウォーキングみたく速足じゃないので
かなり時間を掛けて、寄り道しながら計6時間くらいの「よぴ散歩」。


この間、常に口ずさんでいた曲は~♪



「 ヒマラヤほどの~ 消しゴム一つ~♪
   楽しい事を~ たくさんしたい~~♪ 」



この曲の原曲はTHE BLUE HEARTSだって、知ってました? (^^v




EDIT  |  19:58  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
