2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

ご指摘

また・・・

とても寒くなった気が・・・

もういい加減にしてくれぃ!!



そんな中、高槻JKcafeでのライヴ♪
のほほ~んと終了したわけですが・・・

今日は、すご~く感激した事を。
ライヴに足を運んでくださるお客様には
もちろん楽しんで帰って頂ければ、
うちも嬉しく、その為にいろいろと考えたりするのですが。

今日はすごい所をご指摘頂きました。
ご指摘というても、ダメ出しをされた訳ではなく
今、うちが力を入れて勉強している箇所を
「ココ、気を付けてるでしょ。」
と言うて頂いたんです。

いやはや・・・
スゴイっす(^^

それは、とても気を入れて聴いていなければ絶対に気付かないであろう
そして、とても地味でとても分かりにくく
ゆえに、感激でした。

音楽なるモノ、今日勉強したから明日どうこう成るモノでは無く
演っている私自身も「無意識」の領域に至るまでは
意識していなければ成らず、
という意味では、曲全部に意識を集中するには至らず
曲に入り込んでしまうと忘れてしまっていたりする訳で・・。

そこに気付いて頂いた事に
地味な勉強の積み重ねの成果を少しは垣間見れたことに嬉しく
また、そこまで聴き取れる程に真剣に聴いて頂いた事に
感謝と尊敬を!



本当に本当に、ありがとう(^^






道路にスーパーのレジ袋が落ちている。
車が起こす風が、それを舞い上げる。

数秒後に地面に戻ろうとするレジ袋を
また後から来た車が舞い上げる。

青い空に浮かぶレジ袋は、クラゲの様に泳ぐ。
コイツはどこへ行くんだろう。

木に引っ掛かかった袋は落ちることも、再び舞い上がることも出来なくなり
それを人が「いいモノを見付けた!」と言って
取りに行く筈もなく・・・
そして土へ帰ることも許されない。

コイツはどこへ行くんだろう。




EDIT  |  02:36  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
