2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

テスト

ホンマにコメント欄を閉じられたかテスト投稿です。

いろいろアドバイス、手順をレクチャー頂いたアナタ!!
本当にありがとう!!! (^^




せっかく記事を書いたので、ついでに・・・(^^;

英語の発音って本当に難しい。
でもって、リスニングも難しい。

それと、もう一つ思ったのが、
日本語で歌うのと、英語で歌うのとでは口の中の構造が
全く違うし、同じステージで歌うとすると
切り替えが難しい・・(^^;

”英語の口”で”日本語を歌う”と・・・
サザンの桑田さんになる!!!




EDIT  |  06:16  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
