2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

甘いモノが苦手な方に。

うちのお隣さんは、おばあちゃんとおじいちゃんの2人暮らし。
確か20代半ばくらいのお孫さんがおられて
結婚して、現在は横浜に住んではるんですが・・・

先日、そのお孫さん(女の子です)が自転車で遊びに来た。 ・・・と

ん?

自転車?


聞くところによると、1日 6~7時間×6日間かけて
自転車で横浜から京都へ来られたそうです。


すご~い!! (^^







ところで明日はバレンタイン。
今年は、こんなものが売ってたそうです。

甘いものが苦手な方に。


10.02.13

発泡酒なんだけど、チョコレートの香りがするらしく
味はちゃんと発泡酒なんだけど少し甘め。

私は飲んでないけど(^^;

つか、バックにあるのはプリント基板。
なんてフリーな職場なんでしょ~ねぇ(^^






いつもコメント頂く方々には誠に有難く、申し訳なく
どうしようか迷ったのですが・・
暫くコメント欄を閉じようと思います。

とにかくスパムが酷くて、
毎日削除しても、イヤになるほど書きこまれるし
それを見るだけで記事を書く気が失せてしまいます。

前回の記事で試験的に承認制にしてみたのですが
公開される、されないに関わらず書きこまれるので、意味なし(><。

と言って、設定変更してみたけど
ちゃんと出来てるかどうか・・・(^^;;;

誤字脱字、1言もの申す!などは
メッセージで送って頂ければ有難いです。

また落ち着きそうだったら、戻したいと思いますが
様子を見てみたいと思います。

もし、まだ書き込めるようになってたら・・・
ご親切な方、お知らせ頂けると嬉しいです。





みなさん、ステキなバレンタインデーを♪♪♪





EDIT  |  18:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした~!

お隣さんのお孫さん、よくもまあ~寒い中を横浜から京都まで走ってこられました!
私、21歳の時に稚内ー鹿児島を走ったことがありますが一番つらかったのは市街地や大都市の通過でした。
横浜から京都となるとそのほとんどは市街地や都会でクルマも多くつらかったことと思います。
ましてやこの寒い季節‥‥
ほんとにお疲れさまでした。

よぴちゃんのブログ、承認制にされたのですね。
あまりにもスパムが多いので他の方もそうされている方は多いです。
私がいつも顔を出しているブログもそうされています。
全然、問題はないと思いますよ。
スパム、なんとかなればいいのにね‥‥
げんごろう |  2010.02.13(土) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■ソォなんや!

けどまだカキコ出来るしィ(^^;

6日間で来るのはタイガイ凄いかもね
一日100kmとして数字的には5日で来るけど
箱根や鈴鹿を越えるのはとんでもないモンね
その方に『隣の人間国宝」あげたい(^^)

発泡酒がチョコの匂い???
スウィーツもジュースも好きやけど
甘い酒は…

甘酒は別でっせv-10
ム~ヤン |  2010.02.13(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■response

>げんちゃん
げんちゃんもスゴイですよねぇ(^^;;
到底、私には真似できませんっっ。
もう横浜へ帰られてるんですが
テレパシーでげんちゃんの「お疲れ様」を送っておきます(^^
承認制ではなく、コメント欄自体をなくします。
今回は失敗しました・・。
承認制にしても書き込まれますので(><。
コメントありがとう。


>む~やん
だはっっ。
今回は設定を失敗してん(^^;
次回からは、本当にコメント欄なくします。
いつも書き込みありがとうな~~~!!
む~やんの書き込みは、いつも感謝やで(^^v
はは。「人間国宝さんに認定」やぁぁぁ!!!
ステッカー貼っとくわ。
匂いだけがチョコで、味は発泡酒みたいやで。
甘めやけど、そんな甘くは無いみたい。
でもなぁ・・・・(^^;;;



よぴ |  2010.02.14(日) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

■うんうん

無くなった無くなった(^^)
む |  2010.02.14(日) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん
うん(^^
やっと無くなった♪

よぴ |  2010.02.14(日) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
