2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

珍味



世の中には、いろんな食べ物があります。


フォアグラなんてモノを食べた事がありますか?
私は・・・多分ある? (^^;;

結婚披露宴でのコースで出てきたような気がしますが
どんな味だったのか全く記憶にございません。

「そんなの、もちろん食べたことあるわよん」って方でも
さすがにコレはないでしょう!!!











じゃん!!











100120
  「フォアグラ・ドロップス」


これがね・・・

あり得ないくらい・・・



くさいんです・・・(><。

もはや食べ物の域ではありません。



珍味好きの方、ご賞味あれ♪



スポンサーサイト
EDIT  |  20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■不味い珍味

と言って思い出すのが「トド肉の大和煮(缶詰)」。
友人が北海道土産に買ってきてくれたんだけど、
あまりの不味さに小さい一缶を平らげるのもひと苦労。
缶のラベルには「流氷の味」と書いてあったけど、
どこが流氷の味なんだか。
クセの強い獣肉の味でした。。。
NAZOCHU |  2010.01.21(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■ひぇーー!

これは・・・ちょっと・・・
珍味好きな私でも無理かもです・・・(笑)
のらくろ軍曹 |  2010.01.21(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■ … 

イナゴや蜂の子へのアテツケなんでしょうか…(ーー;;;


なんか聞いた事ありますなぁ~
本当に‘フォアグラ’入り て書いてますが
入ってなくてもエエしィ~~~

想像出来ん味ヤロなぁ~
イヤ想像せんトコ
ム~ヤン |  2010.01.21(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■これって・・・

ロフトでなんか見かけたことあります~
他に「ラーメンのおつゆのドロップ」とか、なんかおかしいもんいっぱいありましたよ☆

そういや、一時ブームに?なった北海道土産「ジンギスカンキャラメル」と同じくらいの代物なんでしょーか・・・

あさこ |  2010.01.21(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■うは!

どこから、こんなの入手してきまんねん(笑)
でも、いっぺん食ってみたい気も(笑)
はりるん♪ |  2010.01.22(金) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

珍味と美味。

黄金比率を間違えると、珍味になるんやな、たぶん( 一一)

ライブスケジュール、UPしてね(^^、
くま |  2010.01.22(金) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

■うわー

はじめてみたー!

想像できないお味(笑)

カエルのからあげなら食べたことあるー
↑味は鶏肉みたいだった…
サリオ☆ミンミン |  2010.01.22(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

■response

>NAZOっち。
ひゃぁ(><。
そんなもんが存在するんや。
でも、それを1缶苦労しながら平らげたんや?
なんと律儀なお方(^^
好き嫌いの少ないNAZOっちも嫌がる一品・・・
ぜひ出会いたくない!


>のらくろ軍曹さん
コメ、ありがとうございます!!!
珍味好きでいらっしゃる。
それでも絶対薦めませんケドね・・(^^;;


>む~やん
そうそう、
「入ってなくてもエエしィ~~~」やで(^^
まだまだ残ってるみたいやし
想像せんでも体験する?
もしかしたら、む~やんならイケるかも・・・はは。


>あさこちん
そ、そんな不可解なもんが売ってんのかぃ!?
バツゲーム以外の使用方法があるなら
教えてほしいもんだわさ(^^;;
つか、誰が作った?そんなブーム・・・


>はりるん♪
言うてしもたね?
「食ってみたい」・・・と。
あなたの望み、叶えてさしあげましょう!!


>くまさん
間違えるにも程がある!
コレに関しては、やってはイケナイ事やと思います(^^;;;
フォアグラ自体は微妙なところの域なんでしょうね。
次のライヴまでには必ず!


>みんみん☆
想像せんほうがエエで。
かえるちゃんは食べたことないけど
焼かれてるところは見たことある。
食べる気が急降下しちゃったっす(^^;


よぴ |  2010.01.22(金) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。