2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

大つごもり


大晦日 : 【the last day of the year】 晦(つごもり)月の最後の日。みそか。
                     おおつごもり。1年の最終の日。12月31日。




今年も、もう終わりですね。
どんな年でしたか?

私はとにかく基礎、基礎、基礎。
声、体力、英語・・・などなど。

分かった事は、1年じゃ全く足りないっっ! はは(^^;;
つう事でトレーニングもランニングも勉強も
来年も引き続き頑張ります☆

まだまだ新しいことを始めるには至らないかもしれませんが
ボチボチ・・の中で何か出来れば、と思っております。


みなさん、今年1年ありがとうございました。
また来年も能天気おバカと付き合ってやって下さいまし(^^



よいお年を♪



EDIT  |  20:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■まいどおおきにィ~

色々お世話になりまぁしたv-219
有り難うネンのネン~~~

何事も長く続ける事で色々オベンチョーになりますんエ~
時間が足りないではなく時間を創ろうゼェ~
じっくり見ておりまつ~楽しみに…

来年こそは!!!!
越畑行こな~v-10

能天気コンビにあみ姐さんの生みの親くっつけて
能天トリオでどないだ(^^;;;

また来年もお付き合い下され~
良いお年を~v-222
ム~ヤン |  2009.12.31(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■来年もよろしく♪

今年はせわしかったけど、ライブあまり行けなかったけど
すんごく楽しい1年やったわ☆

今度必ず予定あわせてあそぼーな♪

今年お世話になりました☆
良いお年を♪
サリオ☆ミンミン |  2009.12.31(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■今年も

お世話になりましたーv-291
特にライブや飛び入りなどなどで♪

私も基礎練やらなくちゃー・・・がんばろっと・・・


来年もよろしくお願いしたします。
また、共演してくださいね~☆


あさこ |  2009.12.31(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■よいお年を♪

今年はよぴちゃんに殆ど会えへんかったけど、
来年は機会見つけてライブ行きたいです♪

ほんと1年は早いよー;;。
でも継続は力やしv-22

来年もよろしくね!
良いお年を♪

きよふる |  2009.12.31(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ねえさん
あけおめ~~~

じっくり
あせらず
あしもとから

まあ、ぼちぼちいきましょうや~~~(笑)

いつもたのしいブログをありがとう。
いつも元気もらってまっせ!
はりるん♪ |  2010.01.01(金) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめ~

最近めっきりうまくなったと評判のよぴ姉さんの歌声と…
以前から抜群に面白いと聞き及んでいるmcを…
今年こそは堪能したい!
します!
近いうちにまた。。。
今年もよろしくお願いします。
ゆりぺ♪ |  2010.01.01(金) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■response

大変遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます(^^


>む~やん
こちらこそ、む~やんには大変お世話になってしもて・・
ありがとう☆
うん、時間は今のところ何とかつくれてるかなぁ。
引きこもってるわりには忙しい?(^^;; ははは。
能天トリオ~♪
ええねぇ(^^v
行こ行こ!!
今年もよろしくね~~~!


>みんみん☆
毎日忙しいのに沢山ライヴ来てくれて、
いつもありがとうね。
またお買い物に、ご飯に、お茶に、王家に・・?
遊んでね☆
いい年にしましょぉぉぉ(^^


>あさこちん
今年は飛び入りじゃなく、
また共演♪お願いします!!
人一倍、練習熱心なあさこちん、
今年は、これ以上倍速で上手くなるんやろなぁ♪
頑張りますので、今年もよろしく!!


>きよふる姉ちゃん
ほんっと、早いです。
「あ!」って言う間もない(^^;;
なんと言うても続ける事が一番難しいデスネ。
きよぴ姉ちゃん、本当にすごいっっ! 尊敬。
今年はきよぴ姉ちゃんのライヴ行くぞ~~~!!


>はりるん♪
おめ。
(わっ、超省略)
そだね、急いでも何もしゃーない。
周りましょぃ(^^
うちも、はりるん♪のブログ楽しませてもろてます☆


>ゆりぺ♪ちん
いやぁ・・期待は出来る限り小さいと
ひじょう~に、有難いねんけど(^^;;
うちは、ゆりぺちゃんの渋い歌聴きたいわさ。
多分な、ゆりちゃんは上手くなるよ。
うん。
うちも頑張るじょ~~~~ぃ(^^v


よぴ |  2010.01.03(日) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
