2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

チヂミ

もう、すっかり太陽は「夏」です。

昼間に外を歩いていると”紫外線”とやらが
遠慮なく戦いを挑んでくるので
防御策を考えなくてはなりません。

そんな”紫外線”と戦いながら練習へ行って
ふと思い立ち、昼間のGreenwich HouseのLIVEにお邪魔しました。



20070729014447.jpg



とても優しいギターの音に外の暑さも忘れてしまいました。
夜の自分のLIVEへテンションアップ!!




そして、夜は、SO-ENでのLIVE。
楽しかったです(^^
気持ちよかったです。

で、自分のLIVEの写真、撮り忘れました・・・ あはは。

そして、今日のギャラは「チヂミ」。
最高に美味しかったです(^^v
nobちゃん、ぬっきー、差し入れおおきに~♪


今日、聞いたところによると
北海道の男性は、京都の女性に憧れるそうです。
・・・ホンマかいな?

北海道に移住しよかな~・・





EDIT  |  01:54  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■食い物ネタ

 小生も北海道のその噂は聞いた事がある。でも、マイミクさんの日記ネタは本当に食い物ネタが多い。其れでは北海道行ってもなー・・・・(爆)。
まなべ |  2007.07.29(日) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

大迷惑を覚悟でお邪魔しました。
それに、あの、チヂミをみんなで分かち合いたかったの!!

本当においしくって安いのよ、あのお店。
今度、行こう!
nob |  2007.07.29(日) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、昨日いただいたチヂミはおいしかったなあ~^^あんなにおいしいのは初めて!!ほんとびっくりでした。
nobさん、ぬっきーさん、ほんとおおきにでした!!v-10

にらいむ |  2007.07.29(日) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■戦い挑まれて

勝負はどちらに・・・?


京都生まれの女性に?
それとも京都に住んでる女性に?

移住したらチヂミは当たらん様になるエ~~~
ム~ヤン |  2007.07.29(日) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まなべさん
色気の方は、さっぱり・・
なので、やはり食い気の方で!!
「北海道でモテモテ作戦」も、食い気には勝てないかぁ~


>nobちゃん
いい香り(?)と美味しいチヂミをありがとう!
ホンマ、美味しかったよ~~
今度、ぜひ連れてって(^^v


>ニラ
共食いしたねっ(^^;
お疲れさ~ん。
ニラも色気より食い気やな!
チヂミを食べた時のニラの目が光ってたもんなぁ~


>ム~ヤン
そら、圧倒的に負けますわな(^^;
なんでも「京都弁」に弱いそうです。
よしっ、これは使える!
チヂミ食べに帰ってくるで~~~!!


よぴ |  2007.07.30(月) 04:44 |  URL |  【コメント編集】

■いやぁ~

そうどすかぁ~
向こうは純粋な標準語らしおすし
京都弁にあこがれやはるんどすやろか
そないに綺麗なモンでもあらへんよってに
使こてるワイらはなんも思わんヤンケェ~

  …

ビールでも飲んで行かんかいワレェ~♪
ム~ヤン |  2007.07.30(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
それ、河内辺りに変わってはりますがな。
うちは、お母はんが東山の出どすさかい純血どっせ。
今は、ほんまの京都弁話さはるお人も
少なおすさかい、これも貴重なモンちゃいますやろか?
ム~ヤンも地元どすか?
これも守らなアカンもんどっしゃろねぇ~(^^


よぴ |  2007.07.31(火) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

■生粋の

よそ者やでな(^^;

両親共々三重県の同郷
血には京都の『き』もあらへんで
やけんど京都しか知らんねやわ

方言は大事にせなアカンでのぉ
(伊勢弁にしたけどイントネーションが…)

   ・・・

また話がそれて行ってるし…
ム~ヤン |  2007.07.31(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
そーなんや~。
京都人やなかったんやね。

あ・・・、ホンマや。
本題なんやったっけ??(^^;

よぴ |  2007.07.31(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
