2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

デニム


ジーンズ : 【jeans】 細綾織りの丈夫な綿布。スポーツウエア・作業衣などに広く使われる。
 (デニム:【denim】)



仕事中、渋~い音と共に穿いていたダメージ デニム・・・
パックリと縦に裂けました(><。

かなりハードなダメージになったので
しかたなく廃棄デス。

今はデニムも安くて売ってるんですよね。
1,000円以下でパンツが買えちゃうなんてっっ。
ま、安けりゃいいってモンでもないですが
以前は「Gパンは、最低でも7,900円するものだ!」
ってのが私の中の相場だったんですけど・・(^^;
すっかり覆されちゃいました。


前にテレビでやってたんですが、
Gパンって毎回洗濯します?

私はだいたい1週間に1回くらい洗濯かなぁ・・。
ん? 少ない?
でも、その番組では「買ってから1度も洗ったことない」って人も
結構たくさん居てはったんですよ。
元来、作業着として着られていた経緯からすると
間違いでも無いのかもしれませんが。

で、”毎回洗濯する”と”洗濯したことない”を比較。
何年か穿かれたGパンを両側からバイクで引っ張って、強さの検証。
”毎回洗濯する”の勝利です♪


しかし・・・ダメージ デニムは決して引っ張らない事をオススメします(^^;;;;





先日、11月28日のSO-EN♪でのライヴ。
当日告知で大変失礼致しましたが、
お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

私にとっては、すごく勉強になったライヴであり
今まで感じた「楽しい」とは別の「楽しい」を感じられたライヴでした。

これか?
これかも☆

・・・そんな感じ。
分かりませんよね(^^;; スミマセン。

この日の写真を送って頂いたので載せておきますぅ~。

091128 SO-EN

この日のライヴが終わって安心したのか・・・
風邪ひいちゃいました。
昨日から寝てばっかで何にもできてないし(><
あ、でもインフルエンザじゃないのでご安心を♪



さてさて、来週のライヴのお知らせです。

12月10日(木)
京都 双ヶ丘 「SO-EN」にて
pm 8:00~ カンパ制
 ♪ぴらりずむ
 TS 栗田洋輔
 PF 澤田 茜
 VO よぴ

のほほ~ん♪と如何でしょ(^^v



EDIT  |  23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■うお~~~

デニムはデニムでも
デニムスカートのダメージものがあったら
世の男どもは大喜びでんがなまんがな

おっさんまるだしや~~
はりるんるん♪ |  2009.12.04(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるん♪
ダメージデニムスカート・・・あるよ(^^;;
しかし!
はりるん♪の前では決して穿いてはいけない事を
世の女性に早くお知らせしなくてはっっ!!

よぴ |  2009.12.05(土) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

■今夜(?)もぉゆうべか…

390円で売ってるて田中秘書が紹介してた
太田大臣もビックリしてまひたなぁ

コールテンの感触がヨロシおすv-10
む… |  2009.12.05(土) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

■久しぶり~♪

なかなか遊びに行けなくてごめんねー!

デニムは好んで履く方です(^-^)
新しいの欲しいなー…



よぴ姫、今度延びに延びたレディなショッピング&お茶しよー!!


毎回私も洗濯してるじょ(笑)
ミンミン☆ |  2009.12.05(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む・・・やん
 (急に短くなったな (^^;;)
390円!?
マジで・・・。
そんなんTVでやってたんや。すごいな!
コールテン。はは(^^;
確かにエエ感触よな☆


>みんみん☆
きゃ~~~ん♪
久しぶり!!! 元気にしてる?
うんうん、行こ行こ。
忙しそーやし、どうかな・・と思っててん(^^
やっぱ毎回洗濯!
みんみん☆は、そんな感じがする♪


よぴ |  2009.12.05(土) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
