2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

琥珀

あれよ?
あれよ?


・・・って、言うてる間に11月も終わりやんか。

自分に集中する為の引きこもりも半年になり、
予定では、あと半年。
はは。 1年計画なんっすよ(^^;

なにせね、短時間の集中力はわりと自信あるんだけど
時間が経つとすぐに他に目がいってまう・・
そういう性格直そうと思っても、なかなか直せるモンとちゃうやん?
そやし、できる限り視界から”誘惑”を排除することにしてん。

DSも隠して (子供か?)
各、お店のライヴスケジュールも見ない (これは違うか)
バイトの帰りは絶対に真っすぐ帰らない (遊びに行くんちゃうで!)
いろんな悔しい思いとか、そんなん頭の中に並べて
「くそ~~っっ!」って、自分のヤル気奮い立たせる。

そこまでせな出来ひん自分が情けなくも思うけど
キレイ事では済まへんねんよ。  うち(^^;;;


おっと、ここまではボヤキです。
スルーしたって下さい。

この秋は、コレにちょっとハマりました。

エビス

  「琥珀ヱビス」

キレイっしょ☆
高いので、しょっちゅうは飲めませんが・・・。



と、いうわけで
何の意味もない前置きの後、ライヴ告知です♪

本日 11月28日(土)
京都 双ヶ丘 「SO-EN」にて
pm 8:00~
 AS 山田昭雄
 PF 澤田 茜
 B  香山正人
 DS 伊藤拓史
 VO よぴ

賑やかに、「ぽわ~ん♪」と・・どうですかぁ~~~(^^v



EDIT  |  15:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■あきまへん

なんぼ「これよこれよ!」言われても
エビスとプレミアムモルツは後味が花に残ってイカンわ
多分芋焼酎と同じ部類やんね

琥珀色っちゅうことは黒に近いんヤロ?
黒もアカンねん

やっぱ麦でっせ!ホップやなくて麦焼酎
黒糖もナイスv-219
ア~タに教えて貰ったバーボンも焼酎やもんな

なんせビーちゃんは腹張るから沢山行けンゾ
急やしライブも行けンゾv-412v-431v-427
mu~denngana mangana…いつまでもしつこいテカ |  2009.11.28(土) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■あ

花ちゃう…鼻や
mu~denngana mangana…いつまでもしつこいテカ |  2009.11.29(日) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■response

>mu~・・テカどん。
 (うん。しつこいっっ!(^^;;)
ほほぉ、そういう意見もアリやな。
でもビールの味がしっかり味わえるので好きっす♪
夏とかはスーパードライみたくサッパリ、キリッって感じが
良かったりすんねんけど。
うちもビールはお腹ポンポンになるし、時々しか飲まんね。
やっぱしバーボンがいい(^^v
スミマセンっっ、もう少し早い目に告知するように致します!!!


よぴ |  2009.11.29(日) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
