2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

恐竜


恐竜 : 【dinosaurs】 中生代の三畳紀後期から白亜紀まで(約2億2800万年~6550万年前)の
                地球上に栄えた陸生の絶滅爬虫(はちゅう)類。



もしも、近年中に惑星なんかが地球に衝突して・・
地球が崩壊してしまうとしたら。

それまでの期間が1年しかない!と分かっていたら、何をするやろ?
私は冷静でいられるやろか?

そんなコトはないやろう(^^; と思っていられる、今なら・・
たぶん普通に生活してると思うわぁ~、と言えるのだけど。




衝突した惑星は、地球上の大半を占める海に落ちて
陸は全て海にのまれてしまったら、人間を含む生き物は絶えてしまい
もしかすると魚の部類は生き残るかもしれない。

そして何億年後は、その魚が進化し
今の人間の位置に属する。 二足歩行でネクタイ締める魚さん。

今、化石を発掘して我々が「恐竜」と名付けたのと同じ様に
魚さんは人間の化石を発掘し、それに「恐竜」と名前を付けたりして・・・。

面白くないですか? (^^;;;

フィクション大好きな妄想野郎よぴ♪





世間では、もうクリスマスの準備です。

09.11.21 オークラ

EDIT  |  02:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■2012年のこと?

最近は爬虫類と言うより鳥類の祖先かと言う憶測も…

もしこれがホンマやったら公表はせんやろなぁ~
極秘中の極秘やないと間違いなくパニックになるもんな
エッv-12で終わる方が楽なんちゃう?

落下する時点で直径100km程の隕石なら
地球は木っ端微塵になるとか
たった数10m程度の隕石でも
舞い上がったチリが100年間太陽光を遮るらしいよ
当然世界中大災害で人間も生きてるのは不可能でんな~

魚が…
おもろい発想やね^^v
ヒョッとしたら魚が人間の刺身食ってるかも(ーー;
これはブラックやなm(_ _)m

もしそんな事を知ってしまうと~
恐らく僕は発狂してると思うワ^^;;
はたまた全く反対にチョー冷静に普通の毎日かな~

今年は我が家もイルミネーション考えてみよっかなぁ~
やっぱこのままム~で過ごします(^^v でんがな |  2009.11.23(月) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、その惑星は、宇宙人が地球を侵略するために、、、

それを知った地球の地底人や海底人、天空人達が地上人と協力して、、、

なんのフィクションやろね(^^;
くま |  2009.11.24(火) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

■response

>やっぱ・・ム~さん
 (どこまでいくねん!?)
想像を絶するパニックになるやろねぇ。
知らされへん方が絶対エエと思うわ。
「今、ある存在が絶対やない!」
という事を言いたかったわけやけど、
人間の刺身にまでは発想が及ばんかった・・(^^;;
さすが、む~やん。
天体オタク? はは。
イルミネーション完成したら、見に行くわ(^^v


>くまさん
わっっ!
SFや~~~!!! (^^
地底人・・こんなんまで協力しはったら
到底、人間の存在はあり得へんっすね。


よぴ |  2009.11.24(火) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

■うけけ

うつのめんどくせ~から長い名前やめた(笑)

半魚人かあ~
おいらは人魚がええな~(笑)

人類が滅亡したら
人魚の世界かぁ~
めくるめく世界~
うけけ
はりるん♪ |  2009.11.25(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるん♪
極端に短くなったや~ん(^^
人魚も美人とは限らんでぇ~。
はりるん♪にクリソツな人魚???
めくりめくりまくって、そんな世界もあるかもよ(^^;
なはは

よぴ |  2009.11.28(土) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
