2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

空気

091018


金木犀の香りのついた空気を
お腹いっぱい吸い込むと・・・

体中が甘い匂いになった気がして、気持ちがいい♪



夕方の住宅街を歩いていて
煮物やお魚やカレーの混ざった空気を
お腹いっぱい吸い込んでも・・・

お腹いっぱいにならない(^^;;;



なんでも世間には 「エアー焼肉」 なるモノがあるらしいですが・・・

絶対に食べた気になんかなるわけないっっ!!



全く関係ないのだけど、
この季節は特に、京都っていいなぁ~☆ って思ったりする(^^



EDIT  |  20:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■一行目はええネンけんど…

二行目は…
女の子なら胸一杯と言えんかェ~?
それとももうオッサンの領域に来とるんか~?

あ゛v-11
ゴメンv-237ちいちゃいからイッパイ吸えんかぁ~(^^;;;
ム~ヤンでぇ御座いますけんどォ~~ |  2009.10.21(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■わぉ

もう3年前になるかな・・
ちょうどハロウィンでにぎわうこの時期に
あまりの空の美しさに、
よぴちゃんの写真と同じ角度から撮影したことがあります。

あんまりにも似てるのでびっくりしたよ☆
この時期、ほんとに美しいよね!!
な~み |  2009.10.21(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■その写真

仕事している場合じゃないっていう感じの
めっちゃ良い天気ですね。


空気といえばうちの職場はどうもCO2濃度が高いらしくて
そうとう環境がわるいです。
でも窓を開けると臭気があるらしく。。。

本当に空気は大切だと感じる今日この頃です。
(何のこっちゃ)


まこと |  2009.10.22(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん・・どォ~
 (だから考えんなってばっっ!)
オッサンの領域、とっくに到達(^^v はは。
サッチャンやないねんから・・・。
って、見たんかぁ!!
脱いだらスゴイんです!!!・・・嘘つきました(^^;;;;


>な~みちゃん
このアングル、見上げると反応しちゃうよねぇ♪
やはり、この時期に・・・
あの場所に、何かが居るのかしらん(^^
ほんと美しい~☆
ふふふっっ♪


>まことさん
秋はとくに晴れた時の空がキレイですね。
まことさん・・・何か発してはるんですか(^^;
毒素とか?  スミマセン。
この季節に窓が開けられないのは
とてもとても勿体ないですね・・・(><。


よぴ |  2009.10.22(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
