2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

雨の後のサプライズ

天気予報では、今日は午後から雨・・って言ってましたが
早いうちに止んで良かったです(^^

なぜ?って。

今日は、まり姉ちゃんのライヴだったから~♪

091017Mari

ステキでしょ☆
去年の今日も、この場所でまり姉ちゃんのお歌を聴いてたなぁ。
 (去年の今日

ここは「細見美術館」。
吹き抜けの開放的な、星空を眺めながらのライヴ。
音はこれ以上ないくらいに響くし、まり姉ちゃんも気持ちよさそうだった。

雨が降らなくて良かったぁ(^^v

お料理も美味しくて、ちょっと食べ過ぎた・・。
ヤベっっ(^^;;;




そして、今年はこんなサプライズ!!!


091017cake


まり姉ちゃん、ありがとう☆






EDIT  |  00:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

■おぉ!

同じアングルで決めてまんなぁ~

御目出度うでござんす~何度目かは聞きまへん…
ローソクの数もカンケーあるのかなぁ~(^^;;;
僕にとってはみんなかなり若いし羨ましい限り
ええバースデーイブになったなぁ~v-218
アラ還のおっさんからのプレゼントはないけんど
気持ち『だけ』受け取っとくんなはれ~v-256

細見~てなんか凄いね!
いかにもホールテナ感じですが…
で、ホールやっつけた訳?
ほらヤバいで…
ビアンキ君でチョイと遠回り通勤を心がけておくない(^^)
ム~ヤン |  2009.10.18(日) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

ローソク5本。。。

って事は、掛ける100歳やな( 一一)

長寿日本、万歳!(^^)!

おめでとう♪
くま |  2009.10.18(日) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

おめっとさん!
NAZOCHU |  2009.10.18(日) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!
まこと |  2009.10.18(日) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

よぴちゃん、おめでとう~v-352v-384v-352
きよふる |  2009.10.18(日) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう~~~~~

v-275v-275v-274v-272v-25
お誕生日おめでとうございます~~ ^^ v-25

これからもいい女で居て下さいネッ☆ 
ひかる |  2009.10.18(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■おめでたう

ねえさん、いってきはったんや。
おいらも行きたかったっす。
(すまん、まりりんどの(泣))

とにかく、おめでたう~
やんややんや
はりはたのるろうにんでおまんねんもんくあっか |  2009.10.18(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■↑↑↑(^^)

僕もなんか考えよカナ(^^)
ム~ヤン |  2009.10.18(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

おめっと~v-274
にら。 |  2009.10.19(月) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

日付けかわっちゃったけど、
よぴちゃんお誕生日おめでとうv-25
まるがり |  2009.10.19(月) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん
何故か、同じ席やってん(^^v
何度目かは、今度遊んでくれたらお教えしましょう♪
確かにム~ヤンよりは若い事は確かだけど(^^;
アラ還、サイコ~!!
ほな、私からも「だけ」お送りしましょ。ほほ☆
ホールでホールはさすがに・・・
ビアンキで遠周りでは済まされませんっっ。


>くまさん
万歳、万歳!!
って、いくつやねんっっ(^^;;
100は掛け過ぎっしょぉぉぉ・・・。
ありがとう☆


>NAZOっち
ありがとう。
NAZOっちも、もうすぐやね(^^v


>まことさん
ありがとうございます。
愛しの「ましゃ様」には劣るケド、私は「GO様」と同じ誕生日です。


>きよぴ姉ちゃん
ありがと~~~~ぉぉぉ。
きよぴ姉ちゃまにコメもらったら・・・
今歳はエエ歳になりそぉ(^^


>ひかるちゃん
ありがとう☆
ひかるちゃんに負けへん”ええ女”になれる様に・・
めちゃ頑張るで♪


>はり・・・あっかさん
 (さらに長っっ(^^;; )
ええライヴやったで。
バイキングやから、喰い意地全開で食べすぎ。
来年は是非♪♪♪
とにかく、おおきに~~!!


>む~やん
考えんでエエっちゅうねん。
 (ひそかに期待・・・)


>にら。
ありがと(^^
お互い、着実にな・・・重ねてしまうなぁ(><。


>まるがりちゃん
ありがとう。
元気にしてますか?ライヴなかなかな行けてなくてゴメンね。
日付かわろうが・・前後半年間、受付ております(^^vv



よぴ |  2009.10.19(月) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

■おくればせながら。。

よぴ、ありがとうね!!

そばで聞いてくれてうれしかったよん。

今年はちゃんとよぴの誕生日も御祝いできてよかった!!!
のむぞのむぞのむぞ。
マリリン♬ |  2009.10.22(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まりちゃん
こちらこそ、ありがとう!!!
しかも特等席get(^^v
お土産まで頂いて・・・ええ誕生日でした☆

のむぞのむぞのむぞ♪♪♪


よぴ |  2009.10.22(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
