2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

擦り切れスニーカーのセッション

091

ずいぶん寒くなってきましたね。
風邪とか流行ってそうですが、今のところ無事に過ごしております。

皆様、如何でしょうか?


最近、何気なく人の足元を見てる事に気付きます。
自分の参考に・・・ということもありますが・・・

余程のお金持ちか、靴オタクでも無い限り
靴を100足も200足も持ってるモンじゃないでしょうし
収納の問題もあるやろうし
シャツの数と、靴の数を比べたら、きっと靴の方が少ないのではないでしょうか。
と、いうことは・・・靴を買う時はシャツを買う時より
慎重に吟味するのではないかなぁ~と思うわけで(^^

そうして見ると、個性であったり癖であったり性格とか背景とか・・
そんなモノが見えてくる気がしますね。

そういう私は、擦り切れて汚れて、
履き過ぎて雨の日には水が滲みこむ様なスニーカーを履いていた訳ですが(^^;;;




今日は、あるお店のセッションに行ってきました♪
人前で歌うのは、1ヵ月振りです・・。

超、超、緊張っっ(><。

久し振りに手が震える感覚を思い出しました。
4曲くらい歌わせて頂いて、やっと4曲目くらいで声が出てきましたねぇぇぇ。

ええとこで終了しました。

でも、でも、楽しかったぁ~。
若いミュージシャンさんが多かったですが、皆さん素晴らしく上手いです(^^
久し振りにピアノの音を聴いて”二度見”のち”ガン見”。
すげっっ。

今度、行く時はセッションであっても練習して行こ・・・。
いきなりお気楽に行った私を恨む   私。




もう来年の手帳が売られてるのを見て、
今年も残り少なくなっている事に気付きました・・・☆



EDIT  |  00:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

夜勤~\(-o-)/

来週は明日っから~、とか終りしなに言われて、ゲンナリしながら帰って来たところ~(ーー;

靴は高くてもしっかりしたものを買って、長く使うのが良い(^^v

靴って、何気に愛着が出るもんね(^^、

そのピアニストさん、気になる~( 一一)

なんて人やろ?

よぴ にも早く会いたいね(^^、
くま |  2009.10.10(土) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

■ビンボー人のワタイは

靴とシャツと同じくらいの数ではなかろうか…
足下見んといてやぁ~v-7

いよいよ寒ゥなっって来ましたがな
どないしまんねんホンマにぃ
そろそろ外出用にドテラを引っ張り出さにゃぁ
ム~ヤン |  2009.10.10(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまさん
夜勤っっ!
お疲れ様です~~~~。
朝方はとくに寒いので、お身体気を付けて下さいね・・。
くまさんと言えば・・、
黒のブーツかハイカットのかっちょイイの履いてはりませんでした?
いつもアンティーク・ハードなイメージですよね(^^
ピアニスト君は若干16歳だそーです(^^;;;;
めちゃ凄いっす♪
くまさんブログに登場してはったフルーティストさんも来られてましたよ☆
紅葉の頃、ぜひ遊びに来て下さいねん(^^v


>む~やん
時すでに遅し・・・しっかりチェックした(^^v
シンプル+活動的+良品☆って感じやね。
む~やんのイメージ「クリア」。
ドテラ、欲しいねぇ~。
つか・・・、電気ストーブ出してしもたけど・・・(^^;; 早い?
真冬、生きていられるやろか???



よぴ |  2009.10.11(日) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

■現場!

現場にちょくちょく出かけるのがええわ!

基礎力アップしても、スピード感や瞬時の決断やテンションは肌身でしか判らん。計画的に現場なぐりこみやで(*^_^*)
おっ |  2009.10.15(木) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
そうやね。
なぐりこみ!になるまでには、まだまだ掛りそうだけど(^^;
勇気振り絞って頑張りましょう♪


よぴ |  2009.10.17(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
