2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

発展途上

おはようございます。
今日は久し振りの雨の朝でしたね。

と、いうても 「秋」 。
いい季節です(^^

20090910

空の色が、日に日にキレイになっていきます。


先週、今週と、うちの愛するライヴハウス「so-en♪」でのライヴ。
2週続けて同じお店でのライヴでしたが
全く違う”色”の演奏をお届けできたかなぁ。 と思てます(^^
沢山のお客様にお越し頂けて、本当に有難い事です。

自分では、まだ実感として上手く掴めてないのですが
8月末~有難く嬉しいお言葉やメール、メッセージを頂いて
今年の春から引きこもりを始めて
地味に重ねてきた事が、間違ってなかったのだと・・・。

本当に本当に、ありがとうございます。

しかし、何が一番難しいか?
やはり「続ける事」やと思います。

まだまだ地味ぃ・・な事を続けて行かないとイカンなぁ。
それに次のステップも考えていかんと♪


本当に当たり前のことなんですが
何が自分を助けてくれるか?
それが「基礎力」であるって事が身体で解った気がします。
その他モロモロのことは、その上に成り立っている。

ま、そんな事は誰もが頭では分かってるんです。
きっと。
でもね・・・、
ホンマに解ってるか。
ホンマに危機感持ってるか。
ホンマにやってるか。

たぶん、何をいうても聴いてる人にはバレてるんです。
口でいくら何を言うてても。

そう思うと、自分が恥ずかしいデス(^^;;;

ただね、続けてきた地味ぃな事が楽しくなってきたのね。
そして、気持ち良くなってきたの♪

うちも、まだまだ解った内に入ってません。
まだまだ知らんこと、気付いてへんこと、やらなアカンことがいっぱい!
と、いうことは・・・
まだまだ進化できることがある!!
嬉しい事やないのぉ~~(^^v


自分を認める。
いろんなことを聞く耳を持つ。
信じる。
そして”やる”。
後は続ける。

そうして、やっとこさ「位置について!」ですわ(^^;

まだまだ引きこもりを続けます。
 (あ、引きこもりの意味・・私的に、です)

そして、昨日のライヴで約2ヵ月ほどライヴお休み致します。
集中引きこもり? あはは(^^

次回は、寒くなり始める頃にお会い致しましょう!!

でも、blogはボチボチ更新しますデス。



発展途上。

いろ~~んな事、全部ひっくるめて・・
やっぱり今年の私は 「ラッキーマン☆」 な気がします(^^




EDIT  |  11:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

2ヶ月もお休みされるんですか~~
さみし~~。。
やっとそろそろ、うろうろしようかな~とお、おもってます(^^
無理はしない程度に。。。

私はまた一からです。
声も出ていないし、
1年間のブランクは大きいです。

よぴちゃんの歌が聞きたかったです!!
水曜の〇ーレムで是非いっしょに飲んで歌いましょう~~
お待ちしています(^^v


ブルムン |  2009.09.12(土) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

■ボチボチ更新でっか…

色々お考えがあっての「休眠」に
大きな期待を「掛けて」たのしみやなぁ~~~~(^^)
僕は暖こうなったら復活しますわ

今朝の「せやねん」で雅が言うテタよ
「八割の力」を故蔵間関に教えてもらったと…
昨日はそんな余裕を感じながら太くなったねと思いマヒタ
地味ィな進歩が大きな成長に繋がります様…


草場の陰から応援してるつもりでつ…
ム~ヤン |  2009.09.12(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと前になったけど、SOENで会えて、うれしかったわ~
よぴちゃんとは、一時期よくライブから一緒に帰ったりしたものね。
先日話していた歌詞の件、いつでもOKだから、
連絡してね~
またゆっくりあいたいな。
引きこもりバンザイ!また、充電たっぷりしたあなたに会えるでしょう。
復活後のライブ情報のせてね。
Chikako |  2009.09.12(土) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

■えらいなあ。

よぴ、えらいなあ。



わたしも発展途上。。。です。

まだまだ、これから。
でも、わたしもがんばります。。。よぴの勇姿をまた見に行くよ~!。

ゆっくりお話したいね。ほんま。
まりりん♬ |  2009.09.12(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

ねえさんが引きこもりとは…(笑)

たぶん人間には完成系はないかもね。
常に発展の可能性をひめており
ある意味だれもが「発展途上」かもね。

つうことで
最近久しぶりに姉さんの歌をきいても
これは通じることでありまする。

姉さんの歌が変わった。
高音が出るようになったし、
歌い方が前よりもやさしくなった。

これからどんどんバージョンアップ
していくんやなあ~、と
楽しみでありまする。

かげながら合いの手打ちながら
        ↑
(全然邪魔やん、自分(笑))

応援しておりま。
はりはたのるろうにんでおま |  2009.09.13(日) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ぶるむんちゃん
そっか(^^
体調も良くなってきてるんやね!
出掛ける気になるってエエ傾向やんっっ。
うんうん、無理のないように。
1年間のブランクかぁ・・・、大丈夫よ♪ぶるむんちゃんなら。
また、そのうち水曜日のセッション遊びに行きますわ(^^


>む~やん
はは。
プレッシャーだなや、こりゃ(^^;;
まぁ、こんな記事を書くこと自体、自分にプレッシャー掛けてるんだけどね。
金曜日は久々に会えて嬉しかったわ☆
ありがとうね!!
草場の陰てっっ(^^ こわっ。
地味ぃに頑張りますです。
blogは、もうちっとマメに更新しよと思とります(^^;;; へへ。


>Chikako姉ちゃん
こないだはホント偶然やったよねぇ。
いやいや、久し振りにお顔見れて、お話できて良かったーっ♪
そうだ、家の方向が同じって事をダシに
よく送ってもらったよね(^^v
歌詞の件、宜しくです。
ちょっとづつ進行中です☆
またゆっくり会いましょ。Chikaちゃんのライヴも行きたいなぁ♪


>まり姉ちゃん
うちから見れば、まり姉ちゃんの方がめちゃスゴイ!
世界中飛び回って、帰ってきてライヴやって・・・
そのエネルギーと精神力は何処から湧き出て来るんやろ~って(^^
負けんように頑張ろうっていつも思ってます。
毎回言うてるけど、ゆっくり話したいねぇ~♪


>はりる・・おまさん (長っっ
ほんと、完成は一生ないと思いまぷ。
人としてもね。
先週はめっちゃ久し振りに会えて、聴いてもらえて
ホンマに良かったわぁ。
「よっっ!」の声が懐かしくて、度に笑ってしもた(^^
ありがとうね☆
有難きお言葉。はりるさんも忙しい毎日・・
共に常にバージョンアップ目指して頑張りましょー。


よぴ |  2009.09.13(日) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

発展途上かあ!ぼけ始めのおっさんからは羨望のまなざしやん
草場の陰の応援にまけず、アルツハイマー病棟から応援するわフレーフレーフレー
おっ |  2009.09.15(火) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
ははは(^^
どっからでも応援してもらえるんやぁ~♪
ありがとう。
おっ ちゃんも頑張ってや~~(^^v


よぴ |  2009.09.15(火) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
